FC2ブログ

4月から火曜日の営業を再開します!



3月いっぱいは火曜日は定休でございますが、弊店の新人スタッフの習熟度も上がり、産休明けのスタッフも戻ってくれることが決まりましたので、4月より火曜日の営業を再開致します!!

お客様には今までご迷惑をおかけ致しましたが、4月から火曜日もご来店の候補に入れてください。🙇‍♂️🙇‍♂️

現在、火曜日復活の火曜限定ご来店イベントを画策中です。
発表までもう少々お待ちください!!

4月は火曜日ご来店をお得にしちゃいますよ~♫

そしてっ!
4月から新しいことジャンジャン始める予定です。
店主の頭の中で諸々がまだ固まっておりませんので、もう少々お待ちくださいね!

#ダップルバックカフェ 火曜営業再開#火曜日もご来店くださいませ~



愛犬の健康状態はいかがですか?

どこが悪いという訳ではないけれど、何か調子が悪そう…、病院で診てもらっても診断が下りない…、他の先生の診断結果も知りたい…等々、ワンちゃんの健康状態に関するお悩みなら何でもOKです!
前田先生に御気軽に相談下さい!

動物病院で20年勤務後この度独立され、漢方、鍼灸、整体、食養をメインにした往診専門の「和顔施(わがんせ)どうぶつ治療院」を開業されました。
セカンドオピニオンや未病の発見にお役立てください!

当日は予約優先となります、ご予約はお電話で044-322-8099ダッブルバックカフェまでお願い致します。(14時~18時の間にお願いします)

感染防止対策を万全に配し皆様のお越しをお待ちしております。

#愛犬健康お悩み相談会#和顔施どうぶつ治療院

2月11日(木)、23日(火)は営業致します



2月11日(木)、2月23日(火)は定休日ですが祝日ですので営業致します!!

ただし、営業時間は11時30分~18時00分までとなりますのでご注意下さいませ。

なんだかミョーに暖かくなってきた今日この頃、緊急事態宣言発令中ではありますが、元気元気空元気に営業しておりますので、皆様のお越しを心より心より心よりお待ちしております。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

本橋浩典先生による似顔絵イベント開催いたします!



このようなご時世で、本当に身動きの取れない状況ではありますが、飲食店としましても感染対策をしっかりしながら営業を続けていかなければなりません。

さて、そんな訳で久し振りに新しい取り組みでございます。
似顔絵イベントを開催いたします♫

似顔絵イベントは長友心平先生、うちの子ポートレートの水野結実先生にお願いしていましたが、またまたテイストの違った作家さん(本橋浩典先生)による楽しい似顔絵イベントでございます。

開催日時は2021年2月14日(日)11:30~17:00、そうなんです!バレンタインデーの開催となります♫

似顔絵は写真でも描いていただけるそうなので、お友達へのプレゼントにもピッタリです。
約20分前後で描き上げてくださるそうですので、お気軽にどうぞ!

ご予約が優先となりますので、確実に描いていただくには予めお電話でご予約いただくのがベストです。

店主は思いっきりデフォルメしたカリカチュアで描いて貰いたいなぁ~。

お問い合わせ、ご予約はお電話で(044-322-8099)お願いします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
#本橋浩典 #似顔絵イベント

さくらスリング即売会開催します!






やったやった~!
遂に実現しました!!

写真家杉本奈々重先生御用達のめちゃめちゃオシャレなカメラストラップ、さくらスリングさんの即売会が今週末1月8日(金)、9日(土)の2日間当店セミナールームにて開催されます!!

さくらスリングのストラップはスカーフのようでもあり、とてもおしゃれにカメラを持てます。
スカーフのように広げて使えばカメラの重さも分散し、取り回しも楽々。このスリングを広げてカメラに巻けばカメラケース替わりにもなっちゃいます。

お値段はお安くはありませんがその価値はお値段以上間違い無し!
一度手に取ってご覧下さい。

なんだか騒がしい世の中ですが、さくらスリング目当てだけのご来店も大歓迎です。
是非お手に取ってその品質をご確認くださいませ~。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

#さくらスリング#杉本奈々重先生御用達
プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR