FC2ブログ

お店のサイト更新されてます!!あとフリマもやります。

明日21日はワンちゃんリフレ開催日ですよーって。

こんばんは、店主にしては結構頻繁に更新している気がします。
頑張ってます、オレ。誰も褒めてくれないので自分で褒めます。
寝言はこの辺にして、当店のHPが日々進化して行ってます。
人ごとですが、店主も楽しみにしていたりします。

今回のトップページはなかなかにカッチョイイ写真が使われていますねー。
この写真の主、アラスカンマラミュート風な彼、保護犬で出生が不明なため正確な事はわからないんですが
名前をクラウスと言います。
クラウスくんはサイトの管理をしてくださっているkimicoさんの息子さんでした。
2005年に旅立ってしまいましたが、こちらが在りし日の彼と店主の至福の時をご覧ください。


私をご覧になった事がある方は、クラウスくんの大きさがわかっていただけると思います。
デカイっす。そして青い目の色、感情が全くうかがい知れない表情、つまりとっても怖い顔なんです。
初対面の人は、まず怯みます。でも本当はとっても温和しく、優しいヤツでした。
私ととても気があっていたような気がします。
また逢いたいなあ・・・・。冬の犬と言えば私の中ではクラウスを置いて他には居ませんね。
トップの写真は雪が大好きなクラウスくんが喜んじゃって、家に入るのを嫌がって
自分に雪が積もっちゃってる素敵な写真です。
kimicoさんも顔が怖いので敢えてバックショットの写真を選ばれたようです。
でも、顔もカワコワい男前なィヨコワケハンサムボーイでしたよ。

そんな中、クラウスくんの写真を探していて、ふと思い出した私のイタチブログを確認したら
まだありましたよ、へなちょこブログ。
なんか、自由でしたねぇ。この頃も楽しかったッス。またフェレット飼いたくなりました。

さーてそんな中、以前にチラリとお知らせした当店セミナールームで行う
冬なのにぽかぽかワンちゃん用品フリーマーケット!!
日時が決定しましたよ。
開催日は2月12日土曜日連休中日!!
出店者の方、まだまだ募集中です。
現在、4枠中2枠が埋まっています。残り2枠!!
出店希望の方はお電話にてお店にご連絡ください。
あなたもお家で眠っているワンちゃん用品をお店屋さん感覚で楽しく処分しましょう。

更にもう一つ、お客様にお断りを。
来週の水曜日(1月26日)より約一週間に渡り、当店のテラス席付近にて
大規模な修繕工事が行われる予定です。(平日のみです)
工事中は騒音が出たり、ドッグランに出る際に外から回っていただく等の
ご不便を掛ける事がございます。(営業は通常通り行っています)
申し訳ございませんが、ご協力の程よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR