FC2ブログ

内装工事開始っっ!!

写真2_convert_20100520181746
ガラーンと音が聞こえてきそうな程、なーんにもなくなっちゃいました。これからまっすぐな壁を作ります。


さあ、いよいよ内装工事が始まりましたよ!
2週間ちょっとで完成予定ですが、まずは綺麗に壁を取っ払っちゃいました。
私で三代目となるこのお店、元々、客席は倍の広さで全体のレイアウトが斜めを基調にした作りでした。
また最初のお店はセルフサービスだったため、普通のカフェにはとっても使いにくい導線だったんで、ちょっとだけお色直し。(あんまりお金もないモンで・・・(^_^;))
かなりの大きさの壁やカウンターや試着室なんかを、わずか4時間ぐらいで綺麗に外しちゃいました。さすがは職人さん。仕事が早い早い。

そして職人さんもお帰りになり、一人になって感じた事・・・。ひっ広い・・・、こっ怖い・・・、こんな大胆なコトしちゃって大丈夫か?大丈夫なのか?俺?

更にNANAちゃんお手製のオープン予告の紙も貼りました。
するとすると、貼った途端に前を通る方々の足が止まってチラシを見てくださってます。
思わず駆け寄る私、「よっよろしくおねがいしまっっす!」緊張気味に満面の笑み(怖いかも~)で声をお掛けしてました。

写真_convert_20100520181832

ホントによろしくおねがいしまっっっっすぅ!m(__)m


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

着々と・・・

進んでますねー。
なんかドキドキしてきましたよ。

私もドキドキ・・・

ひろいですね~!
どうなるのか、楽しみです~。

ひ、広い。

僕もドキドキ・ワクワクしてきました。

展示場?

ホント、広い!
神輿も飾れるよ。。。オープンが楽しみだね!

みなさん

一緒にドキドキしていただき、ありがとうございます。
っていうか、ガクブルですけど・・・(^_^;)

西平さま
御輿は充分飾れますよ~。三尺くらいなら余裕かも・・。

楽しみ~

前のカフェに通っていたものです。
イーボルトカフェが閉店して6ヵ月がたって
まだかまだかと、待っておりました。
お会いしたことあるかもですね!
開店とても楽しみにしておりまーす。

Re: 楽しみ~

こた・ママさま

コメント頂き、ありがとうございます。
ご期待に違わぬよう、精進して参りますので
どうぞよろしくお願いします。m(__)m

開店まで、もう少々お待ちくださいませ。
プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR