FC2ブログ

様々なお知らせ~

今週のワンちゃんリフレは12月18日(土)開催です。

いつもの事ながら、すっかりご無沙汰しております。<(_ _)>
店主でございます。

お知らせすることは山ほどあるんですが、しばらくバタついてまして・・・、
ってもちろん言い訳です、スミマセン。

さて、まずは年末年始の営業に関するお知らせでございます。
スタッフとの協議の結果、
年末は12月29日(水)午後5時まで
年始は1月4日(火)午前11時30分から通常通り営業

とさせていただきます。
今年一杯、そして来年もどうぞよろしくお願いします。


更に更に、来年早々こんな企画も始まりますよ~!


(クリックすると大きくなります)

ナチュラルドッグヘルス講座!!
難しそうに感じますがさにあらず、具体的な講座内容はこちら!
natural2.jpg
(またまたクリックして下さいませ~)

助産院や企業でホメオパシー、アロマテラピー、酵素栄養学等の講義をしていらっしゃる
UOOさんに講師をお願いして
ワンちゃんの手作りご飯、アロマ(手作りシャンプー)、犬も食べられるバレンタインチョコ
の勉強会です。
なかなか、楽しそうじゃありませんか?
店主もワクワクしております。

手作りのご飯やシャンプー、チョコをワンちゃんに愛情込めて作ってあげて下さい。
また、アレルギーを持つワンちゃんにもしっかりした知識を持って、接することが
大切ですね。
この機会に是非ご一緒に勉強してみませんか?

そして、いよいよ今度の日曜日(12月19日)は今年最後の写真撮影会です。
まだまだ年賀状に間に合いますよ!!
奈々重先生に素敵なお写真を撮って貰いましょう!!


・・・・・それとですね、今日は長々とスミマセンです、はい。
ちょっと、私の思いつきでまだ固まっていないのですが、来年早々に
当店のイベントスペースを使って「真冬のワンちゃん用品専門フリマ」を開催したいなあと・・・。
あなたのおうちで眠っているワンちゃん用品をお店屋さんゴッコ感覚で
売ってみませんか?お店の中だから、寒くても雨が降ってもヘッチャラです。
というわけで、出店者様大募集です。
もし、ご興味のある方は是非とも店主までご相談下さいませ。
よろしくお願いいたします。

最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
今度はお店で是非とも店主の戯れ言にお付き合い下さいませ。<(_ _)>
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR