FC2ブログ

撮影会&ワンちゃんリフレ

こんばんは、店主でございます。
暖かい一日でしたね~、明日からグッと冷え込むらしいですよ。
暖かくしてお出かけ下さいね。

さて昨日、告知のためにカメラウーマンの杉本先生に来ていただき、
ひっそりゲリラ撮影会も行いました。

その時の様子です。


昨日は休日でもあり、たくさんのお客様にご来店いただきましたが
更に更に、突然のお声がけにもかかわらず、本当にたくさんのお客様に
撮影をしていただきました。
ありがとうございました。<(_ _)>

撮影隊の皆様も食事をとる暇がないほどの忙しさで、働いていらっしゃいました。
お疲れ様でした~。

この調子だと、本番もたくさんのお客様にご参加いただけそうです。
お待たせしないよう、ご予約することをお勧めいたします。

そして、最近偉そうに唸る事を覚えてしまった不良犬のトリルも
こっそり撮っていただきましたよ。

こんな感じです。
ホリゾント
プロの先生に撮っていただくだけでなく、スタジオセットのホリゾント(白い幕)バックでの
写真は素人にはなかなか敷居が高く、貴重だと思いますよ。

凡犬も非常に賢そうに写ってます。(^_^;)
A4サイズの用紙にプリントアウトして一人ニンマリする店主です。

親バカ爆発でもう一枚!!
IMG_2438_convert_20101206174641.jpg
うーん、セットも素敵だ!!

この他にもお正月セットもありましたよ。
これだけのセットと機材で、この価格(1カット1000円!)はあり得ませんよ。

そして同日(12月8日)、ワンちゃんリフレも開催します。
撮影の待ち時間、撮影後のお疲れワンちゃんをリフレで癒してあげましょう。

皆様のお越しを首を長~~くして、お待ちしております。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR