fc2ブログ

逢蒼和希作品展「Life」開催致します!



皆様にお知らせです!
明後日7/9(日)より開催されます逢蒼和希先生による作品展「Life」の展示期間が7月23日(日)まで延長することが決定いたしました~‼️👏

似顔絵ドローイングはもちろん、新たな試みとして、逢蒼先生のもう一つの魅力である抽象画で、先生がその人の心象をイマジネーションで描き出すカラードローイングをワンちゃんでもお試しいただけます。(詳細は下記をご覧ください)

内容盛り沢山の楽しいイベントです。是非ともご堪能くださいませ~。

※7/18(火)は臨時休業とさせていただきます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

逢蒼和希
動物絵画個展「Life」

7月9日~7月23日←延長!
小田急線はるひ野駅
ダップルバックカフェ @dappleback_cafe
営業時間内 常設展示
(お店の営業日をご確認くださいね)

【在廊日程】
7/9 11:30~15:00
7/15~7/16 11:30~15:00
7/17 11:30~15:00
7/22 11:30~15:00
7/23 13:00~閉店まで
上記時間にのみ、円形キャンバス絵画の販売と、以下のイベントを開催いたします。

↓↓↓NEW↓↓↓

【Animal Color Drawing】🎨✨
ミニ円形用紙 一匹2,200円
15分ほどで仕上げます。

わんちゃんのお好きなことや物、興味のあるものなどをお聞きして、その子だけの抽象画アートをお描きします。その子の持ってるカラーや波長とお好きな事柄などでお描きします😊🎨
今回のダップルバックカフェさんが初の試み!たのしみー!

【動物似顔絵ドローイング】🐶😺🐰
ポストカードサイズ 一匹3,300円
30分程度で仕上げます。

もふもふしてればお描きできます♪
その場でお声がけください。
混雑している場合は、後日郵送お届けでも承ります。
スマホのお写真可
お気に入りのお写真をお持ちください。

※今回は、ゆず店長の体調の関係で、土日祝日のイベント開催時間が短くなっております。会場滞在時間も短縮しております、すみません!

【円形キャンバス作品参加のご家族】
ご希望の方には当日会場に逢蒼がいる時に販売可能です。
遠方の方、不在時にいらした方などはお手数ですが、DMでご連絡ください、個展終わりましたら、オンラインショップでご購入いただけるようご案内いたします。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR