FC2ブログ

これからのイベント①「水野結実先生作品展&受注会」

水野先生20181123

こんばんは~、本当にあーーーーーーっという間に年末でございます。
人間、年を取ると慣れ親しんだ日常の繰り返して、月日が経つのが早く感じてしまうらしいです。
まさしく光陰矢の如し!ついこの間、お正月の心配をしていた気がするのですが・・・・。

もう、悲しいことはあまり気にせず、何事も前向きに参りましょう!!
(もっと年を取ると、忘れっぽくなったことも忘れてしまったりするらしいので、
そんな境地まで到達したいものです)

んで、今回は年末イベント3連発!
第一弾は
毎回、ご好評をいただいております、水野結実先生の作品展&愛犬ポートレート作成受注会のお知らせです。
今回の作品のテーマは「Secret Doors」。
うちのお店のあらゆるところに謎の隠し扉を出現させてくださいます。
店主も水野先生の奇想天外なかわいいアイデアの数々にやられておりますので、
今から楽しみでなりませんっ!!

今回も水野ワールドにどっぷり浸かりにいらしてくださいませ~。
うちの子ポートレートは飼い主様の大好きな柄のマグカップに可愛い愛犬を
入れてみませんか?
(作成の詳細に関しましては、水野先生在店中に直接お問い合わせくださいませ)

展示期間は
2018年11月23日(金)~12月5日(水)までとなっております。
水野先生在店日時につきましては、後日発表させていただきます)

スポンサーサイト
プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR