夏の平日限定メニュー 始めました!

梅雨~………。
ガッツリ雨が降っておりますトリル地方。
しかし、やーっと梅雨らしい天気になってきましたが、
ジメジメが超~絶苦手な店主でございます。
さて、本日はそんな梅雨も吹き飛ばす、平日限定メニュー登場のお知らせです♪
まずは店主の気まぐれでチキンの味付けが変わる「気まぐれチキンボウル」。

ヘルシーな鶏胸を店主の気まぐれな味付けで新鮮サラダと一緒にご飯にトッピングしました。
豪快にかき混ぜてお召し上がり下さいませ~。
ちなみに本日(7/15)はタンドリーチキン味となっております。
サラダと一緒に食べるとサッパリとした味わいで、暑い夏にピッタリ。
そして、もう一品は「冷やし中華はじめました」的な冷やしパスタはじめましたよ~。

シメジ、エノキダケ、エリンギ、マイタケ等を塩麹で酒蒸しし、
冷たく冷やした茹で上げパスタと和えました。
トマト、バジル、レモンスライスのさわやかな酸味で
暑い時でもペロリといけちゃいますよ♪
また、当店では生パスタを使用しておりますが、
これが意外な事に冷製パスタととても相性が良いのです。
水でしめる事で麺がのびにくくなり、プリプリの歯ごたえが味わえます。
是非とも夏の平日限定メニューをよろしくお願いいたします。<(_ _)>
スポンサーサイト