FC2ブログ

緊急告知!「熊本に届け写真のチカラ」開催決定しました

201651チャリティ撮影会
この度発生しました、熊本県及び大分県を震源とする地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

杉本先生からのお申し出に、弊店も微力ながら協力させていただきます。


-Pray for KUMAMOTO-
熊本に届け写真のチカラ
愛犬撮影会 開催決定
5月1日 (日)dapple back cafe

先日の熊本で起きた大地震。
震災で被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。
写真家の杉本が今、自分にできることは何かを考えた結果
この度、dapple back cafe様ご協力のもと、愛犬撮影会を
開催し全額を熊本県に寄付することに致しました。

撮影時間は1組5分。1カット3,000円 全データ5,000円(1頭追加毎プラス1,000円)
White Photo での撮影。
撮影でお預かりした料金は《全額》熊本県県庁の義援金口座に振り込みます。

皆様の思いを写真にのせて、熊本に届けたいと思います。
なお、撮影されたお写真のベストショットには後日
-Pray for KUMAMOTO-
の文字を掲載し、ブログ等で発表したいと思います。

予約方法はこちら。
ダップルバックカフェ
電話にて受付(044-322-8099)受付時間はランチタイムを外した14時〜20時まで
12時台、13時台、と希望時間をお知らせください。

なお、ゴールデンウイークでもありますので店内は大変混雑する可能性があります。
お写真撮影のみも受け付けます。
住所: 〒215-0036 神奈川県川崎市麻生区 4丁目4−11


皆様のお気持ちをぜひダップルバックカフェと杉本カメラマンにお寄せください!
よろしくお願い致します。

スポンサーサイト



プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR