FC2ブログ

無事開店致しました!!


すてきなお花や贈り物をたくさん頂きました。どうもありがとうございました。

大変ご無沙汰しております。<(_ _)>

オープニングパーティではご近隣の皆様には大変お騒がせでご迷惑をお掛けし、
本当に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。


また、たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございます。

自分自身、意識が飛んだ状態で体だけ動かし、素晴らしいお客様、友人、スタッフに
支えられながら、何とか持ちこたえて来られました。
本当に「ありがとうございます」以外の言葉が思いつきません、私は幸せ者です。

今後とも皆様に愛され、ホッと一息ついていただけるようなお店を目指してスタッフ一同
精進して参ります。
看板犬となるべく努力を続けるトリル共々どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!

今日も暑かったですねぇ。
まだ2度目なのに、ワンコのこと覚えていてくださって、うれしかったです。
また行きますねぇ~。

今日私は仕事のため、お邪魔できなかっんですが
夫とくーモネが遊びに行きました!

懐かしのはるひ野のドッグランです。(^-^)
今後ぜひワンコ用のメニューをお願いします。

Re: タイトルなし

rosmarinusさま

ご主人様のご来店、誠にありがとうございます。
次回は是非、ご夫婦でお越しくださいませ。


sakuさま

いつもご来店いただき、ありがとうございます。
ウチの奥さんがお話しさせていただいたと申しておりました。
私はなかなか厨房から出られず、ご挨拶できずに申し訳ございません。
お誕生会の時には是非お祝いに伺えるように頑張りますので、よろしくお願い致します。
プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR