FC2ブログ

ワンちゃんの指差し理解力診断&こうちやさんプチマルシェのお知らせ

こんにちは~!
毎日良い天気が続いておりますねぇ。
気持ちは良いのですが、空梅雨も心配です。
6月前半だけで6月分の全降水量を上回ったらしいですが、
まとめて振られても、困りものですね。

さて今回は今週と来週の週末イベントを二つご紹介いたします。
まずは今週日曜日(6月22日)のこちらのイベントから

o0400056612978765856.jpg
毎月恒例の高知の美味しい物を届けて下さる、こうちやさんのプチマルシェ開催のお知らせです。
今週の日曜日はお天気が怪しい感じですが、ご安心ください!
雨が降ったら、店内セミナールームでの開催となりますので、濡れずにお買い物が楽しめちゃいますよ~。
今回も高知の逸品を沢山ご用意してお待ちしております!!



そして、来週の日曜日(6月29日)のイベントはこちら
ポスター

「しっぽのきずな」でもオオカミ度診断、ニュートン度診断等のユニークな実験を
実施し大盛況でした、麻布大学伴侶動物学研究室主催の新たな診断
「ワンちゃんの指差し理解力診断」にご協力下さいませ。

ワンちゃんが人の指差しをどのくらい理解しているかを調べる実験だそうです。
ちなみにオオカミには理解できないそうなのです。
ご協力いただいたワンちゃんには素敵なプレゼントもご用意しております。
また、今回から様々な実験に応じてポイント加算による豪華なプレゼントも
用意されているポイントプログラムがスタートしたそうですよ。

スタンプカードのお知らせ

ポイントを沢山貯めて、素敵なプレゼントをゲットして下さいませ~!
ご予約はお早めに!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

スポンサーサイト



プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR