FC2ブログ

しっぽのきずなにご参加下さった皆様へ





本日はご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

お陰様で、年を追う毎に参加される方も増え、イベントの数も増えております。

「しっぽのきずな」は、東日本大震災で被災した動物達に向けスタートしたチャリティイベントです。
ご参加下さった皆様にはお分かりいただけると思いますが、近年では個人経営のカフェが店舗のスタッフ総動員で運営出来るイベントの規模を大きく上回る催事となってしまいました。

即ち、現在はボランティアで参加して頂いているスタッフの方々に支えられての、開催となっております。

何ヶ月も前から、毎週のようにしっぽのきずなに向けての打ち合わせを深夜まで手弁当で参加してくださり、お客様に喜んで頂けるチャリティイベントにするために議論を重ね、勿論当日は率先して動いて下さったスタッフの皆様には、本当に頭が下がります。

ボランティアスタッフの皆さんへのご褒美は、参加してくださった方々の楽しそうな笑顔だけです。

そして、今日もたくさんの笑顔に支えられて一日を終えることが出来ました。

運営スタッフの皆様、ご参加下さった皆様、本当に本当に本当にありがとうございました。

毎年同じ言葉しか出てきませんが、これからもお店の続く限り、この誇らしいチャリティイベントを存続して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

最後に、本日23時現在の募金額と来場者数をお知らせして、皆様への御礼にかえさせていただきます。

ご来場者数:325名様
募金総額:414,668円


心より感謝申し上げます。

ダップルバックカフェ
店主 武内 義人
スポンサーサイト



プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR