FC2ブログ

氷への憧れ

こんばんは~、なかなかに忙しくなって参りまして、
ブログの更新もままならなくなって来ましたよ。
でも書きますよ、惰性で・・・(´。`)。
スミマセン、まじめに書きます。うーん、マジメかなあ・・・?

今日はムシムシと暑かったですねー。
私をご覧になった方はご存じでしょうが、見た目の通り極端な暑がりでございます。
当然、冷たいものも大好きですので季節を問わずに子供の頃から氷は必須アイテムです。
家の冷蔵庫にもいつかは勝手に氷が出来る機能のあるものを買ってやるぞと
小学4年生の時に誓ったものですよ。

実際にその夢が叶ったのは今からわずか4,5年前の事ですが、家庭用の冷蔵庫で出来る氷は
それはそれは小さく貧弱で、さらに透明度の低い白いものでした。
齢40を超えてもその失望感は大きく、いつかは大きくて透明な氷をこの手にしてみせるっっ!
と思いました。

そしてそして、サラリーマンを辞めた今、その夢は成就されました。
こちらをご覧ください!!
製氷機_convert_20100610084208
これが私の長年の夢、大好きな氷が好きなだけ食べられる製氷機です!!


・・・・・まあ、一般の方からすれば「何言ってんだコイツ?」とお思いでしょうが
嬉しいんですよ、ホントにね。
氷_convert_20100610084226
こーんな氷がドンドン出来てくるんですよ、まさに夢のようですな。

頭を冷やしましょう、はしゃぎすぎです。(-.-)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

見事です

おおおおおー!!製氷機ですねー
さすが業務用。見事です。
透明な氷ってステキ!ウットリ

Re: 見事です

セーフさま
下痢するまで食べにきて下さい。
ちなみにトリルも氷が大好きです!
プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR