長友心平先生絵画教室開催~!

似顔絵教室_convert_20131111192030
こんばんは!
グッと冷え込んで参りましたね~。
皆様お風邪など召しませんように。

そして昨日は東日本大震災被災動物支援イベント「しっぽのきずな」に
本当に沢山の方々にご来場いただきました。
改めて御礼申し上げます。

まだまだ被災したワンちゃん達に対するサポートは必要です。
今後とも弊店が存続する限り、このイベントは続けていきたいと考えております。
また、このイベントを通じて本当に沢山の方々に助けていただき、
本当に大きな輪が益々広がりつつあります。

まだまだ、可能性を感じております。
楽しくてタメになる、そして被災動物達の支援も出来ちゃうこのイベントを
更に更に大きくしていきたいなぁ・・・。

大きな声で叫ぶ事しか能の無い店主ですが、多くの方々にサポートしていただきながら
何とかかんとか続けて行きます!!

そして、このイベントを支えて下さっている全ての皆様に心より感謝いたします。
本当にありがとうございます。

さー来年も頑張るぞ!!

そして、沢山のご応募を頂きました「写真コンテスト」の応募作品を
11月23日まで当店にて展示させていただいております。
どうぞ素敵な写真の数々をご覧下さいませ!
(尚、応募者の皆様には展示終了後にお写真を進呈いたしますので
直接、店頭にてお受け取り下さいませ)



さて、本日は当店初の試み「長友心平先生の愛犬似顔絵教室」開講のお知らせですよ。
絵心ゼロでも愛犬が描ける!!
とのウワサです。

出来る事なら、どうしてもどうしても店主も参加したいのであります!!
5名様以上のお申し込みで開講しますので、何卒沢山の方々のご参加を
心よりお待ち申し上げます。

どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絵ごころゼロですが

こんにちは。くーモネの飼い主です。
しっぽのきずな2013どうもお疲れ様でした。昨年よりパワーアップし、楽しい一日でした。

さて、長友先生の絵画教室、本当に本当に絵ごころゼロです(先生があきれるかもしれません)が参加したいと思います。五人集まりますように!
プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR