FC2ブログ

しっぽのきすな2013店舗&イベントのご紹介その6

最終回~!!
どうやら皆さんの念のおかげで、日中はお天気が持ちそうな感じですね!ですね!

さて、遂に最終回を迎えましたご紹介。
最後の最後まで、バッチリご紹介致しますよ~。

まずはこちらのお店。
hugkuruさん。

チーム・チワワーズ手芸部よりayaとmaoの
手作り作品の出店です♪
撮影小物にぴったりのミニミニ帽子・カフェマット・フードマット
カラ―やハーネスの飾りリボン
他、作家さんたちのマナーベルトやカフェマット、小物も販売いたします!



運営スタッフとしてお手伝いいただいているMaoさんのお店です。^ ^

もちろん、ケイコさんのイラストや4wansも出店しますよ~。


そしてそして、今まで内緒にしておりましたが、なななんと!似顔絵でお馴染みの長友心平先生がこの日のために、「しっぽのきずな」をテーマに7枚の素敵な絵を描いて下さいました!

当日、初公開の心平ワールドを是非ともお楽しみに!!

更に、ぺぇ先生の「ワンコと一緒に椅子取りゲーム」も開催されます!
参加の方には可愛いプレゼントもご用意しております。


またまたまたまた、写真家杉本奈々重先生のセルフフォト撮影コーナーやGardenPhoto撮影も!!
詳しくは杉本先生のブログをごらんくださいね。


さー、前日までに出来ることはやり切った気がしますよ。多分。( ̄▽ ̄)

あとは店主もみなさんと一緒にイベントを楽しんじゃいます!

それでは明日、元気にお会いしましょう!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。m(_ _)m


当日は沢山のワンちゃんが参加されます。
ワンちゃんをお連れの方は
一年以内の狂犬病予防接種と
混合ワクチン接種証明書をご持参下さい。


また、駐車場のご用意がございません。
会場周辺の路上駐車は近隣の方々のご迷惑となりますので、
絶対におやめ下さい。

近隣のコインパーキングも混雑が予想されますので、
ご来場は公共交通機関をご利用頂き、
お車でのお越しは極力お避けください。

皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR