FC2ブログ

カフェっぽくない?

__(2)_convert_20100610181244.jpg
なんだー、出来てきましたよ~。カフェっぽいですよ~。
ダップルバックの名に違わぬマダラっぷりを家具で表現しております。

先日のセーフ君に続いて、今回は東京ローカルホンクのベーシスト、世界のアラケンに
2往復もして頂き、無事に(?)家具を運びました。

ケンタありがとう!!是非お店のこけら落としライブもやってね。

__(3)_convert_20100610181540.jpg
ほらほら、お店みたいでしょ!!(^_^;)

そして、今回は初めてこのブログに人間が登場しますよ~。
写真を掲載しろとウルサイので紹介します。
___convert_20100610181559.jpg
左は私の高校時代の同級生で、難解で追加工事満載のこの内装工事を請け負ってくれた
ケイ・アイ・ディーの小林社長、そして右側の方はデザイナーであり、一級建築士でもある堀口さんです。

おふたりにはたいへんおせわになりあしをむけてねられません(棒読み)
嘘ですよ、本当にお世話になりました。がんばって2号店出すから次も格安でよろしくお願いしまっっす。

この様に、私は数多くの素晴らしい友人達に支えられて生かされているようなものです。
日々皆様に感謝です。本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

先日はすんませんでした

おおおおー
オサレー!
先日はすんませんでした。
てっきり今週末の荷物移動と思ってました。すんません。



この間・・・

渋谷まて゜のバスの中で、某人と某女子がここのカフェの話ししていましたよ~
私も開店が楽しみなひとりです。
パンケーキ作ってね♪

Re: この間・・・

セーフさま
先日はありがとうございました。
またよろしくおねがいしまーす。

ろびんさま
本当ですか!!
そんなところにまでこのカフェの話が伝わっているなんて驚きです。
お客様、たくさんいらっしゃると良いなー。
プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR