FC2ブログ

ドッグカフェオープンを思い立つ


おっ、ちょっと横向き


お店を出そうとしている場所には元々ドッグカフェがありました。
昨年末まで営業されていて、実は私たちもお客でした。
無料のドッグランも併設されていて、それはそれは素敵なお店で我々夫婦とビビリダックスのトリル君は週末になると足繁く通っていました。
職探しをしていた私は、その素敵なお店に魅せられて自分でもドッグカフェをしてみたいと考えるようになっていたんです。
そんなある日、お店のドアに閉店の張り紙が・・・・。

その後、そこにはパン屋さんが入るという噂を聞き、私たちは楽しみに待っていました。
しかし、いつまでたってもオープンの気配はなく、お店はそのまま。
そのうちにFOR RENTの看板がかけられたではありませんか!!
あわてて不動産屋さんに連絡を取り、交渉を始めて・・・、あれよあれよという間に契約となりました。

元々、理想とするドッグカフェだったのに、まさか自分で始められるとは努々考えてはいませんでしたが、借りられちゃった以上はしっかりしないと!

いままでのお客様達にがっかりされないように頑張っていきたいと思っています!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR