FC2ブログ

むふふ…( ̄ー ̄)


おばんどす。

むふふふふふふふふふふふふふ~!( ̄ー ̄)
遂に完成してしまいましたよ。
帽子帽子。

オリジナル缶バッジに続く、飼い主様グッズの完成です。
不肖、私がデザインさせて頂きましたこちらの帽子、4色展開でございます。

ちなみに、3周年の「3」をバックに手前の英語は「オヤツとオモチャがあれば私の人生は薔薇色。だからママ、イエス!って言って」と書いてあります。
この「イエス」とはぺぇ先生のしつけ教室を受講された方にはお馴染みの言葉で、勿論「正解」の意味です。^_^

更にこちらのキャップには素材にもちょびっとだけこだわりを持たせてあるのです。
まずはこちら↓

ツバの付け根に飾り紐が付いています。

そしてこんな所も↓

裏地の肌に当たる部分がパイル地になっているので、肌に優しく、汗も吸ってくれますよ。


これも宣伝と思い、早速帽子を被って買出しに行きましたが…。
ここで、今まで感じた事の無い感情が湧き上がりました。

それは……。

自分でデザインしたものを、頭に乗せて歩くのは、かなり恥ずかしい。という感情。

私は過去、バンドなんぞを演ってまして、恥ずかしながらオリジナル曲なんかも書いてました。
でも、この帽子を被って気づいたのです、自分で作った曲を自分で唄った事が無いという事を。

意外と恥ずかしがりなんですよ。

それで、こうなりました。


言わなきゃ誰にも分からない事なのですが、何だかね。^^;

とと、とりあえず、スクラッチくじにも2等賞品として入っておりますし、店頭でも1,500円で絶賛販売中です!

今後のオリジナル商品の展開にも、大きく影響が出るであろう新商品を皆様どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

次は念願のTシャツ作りたいなぁ…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR