FC2ブログ

三周年を迎えました。m(_ _)m

夜分に失礼します。

なかなかお話する事が纏まらず、日を跨いでのご報告となってしまいました。
m(_ _)m

タイトルの通り7月3日をもって、ダップルバックカフェは3周年を迎える事が出来ました。

これもひとえに、お客様のおかげとスタッフ一同、感謝しております。
本当にありがとうございます。

お店をオープンした3年前、世の中はリーマンショックの激震からまだまだ抜けられず、景気は底なしの様相を呈しでいました。

サラリーマンを辞める時、小学4年生だった私の姪っ子に「今は辞めちゃダメだよ」と諭され^^;、私がこの店を始めるに当たり、相談に乗っていただいていた師匠とも言える方は、30年余り飲食店を経営されているのですが、「過去30年で今年が最低の売上」と嘆いていらっしゃいました。

また、別の飲食経営の先輩からは「10年間は地獄だぞ」と嚇かされもしました。

そんな暗雲がバリバリに立ち込める中、オープンを迎えた当店ですが、何だかんだでガタピシと3年間走り続けて参りました。

どなたに頂いたお話も、全て事実であった事を肌で感じ、未だ地獄の釜の底で溺れながらもがいている状態の私ですが、お客様、スタッフ、家族の笑顔とサポートの下、まだまだ激しくもがいて行きますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

今年も沢山の方々から、お祝いのお言葉やプレゼントを頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。


yuko☆madeのゆこさんからは可愛いバルーンアートを


こたママさんからはステキなお花を


ちょびママさんからは素晴らしい手作りのプリザーブドフラワーを


そしてスタッフ一同からダックスのカゴに入ったフラワーアレンジメント。

どれも素晴らしい私の宝物です。
本当にありがとうございます。


そーしーてー!!
今年はやります!
7月5日(金)より、お一人様1,200円以上のご飲食をして頂いたお客様にスクラッチくじを引いて頂きます。

肝心の賞品は~~

1等 ななな、なんと長友心平先生に似顔絵を描いて頂ける権利~しかも額付き!!

2等 3周年記念オリジナルキャップ!!

3等 当店ドリンク無料券!

4等 当店ワンちゃんメニュー無料券っっ!

5等 …飴ちゃん…


以上です!

ちなみにオリジナルキャップは恥ずかしながら、店主がデザインさせて頂きました。
手前味噌ですが、まあまあの出来ではないかと…。^^;(実はまだ完成していないので、写真が載せられません。金曜日に出来上がるという綱渡りです。m(_ _)m)
乞うご期待です!!





以前にもお話しした事があるかもしれませんが、私は人には誰しも必ず誇れる能力が有ると信じています。

私にも一つだけ誇れる能力が有るのです。(^^)
それは、「人に恵まれる才能」を持っているのです!

私は本当に素晴らしい方々に支えられて、果報者の私はこの先も皆さんの周りでバタバタして行きます。^o^
ご迷惑だとは思いますが、末長くおつきあいの程、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR