fc2ブログ

7月のしつけ教室&新しいレモネード登場です

こんにちは!
今週もなかなかに良いお天気が続くようですね。
お出かけには最適な陽気ですが、空梅雨も困ったモノです。

さて本日は7月のしつけ教室の日程と於ニューなレモネード入荷のお知らせです。

まずはしつけ教室の日程から。

7月15日(月祝)13時~、16時~
7月27日(土)16時~
7月31日(水)14時~


以上の4回となっております。

受講料は飼い主様1名様分のケーキセットが付いて3,000円です。
(ご同行の方は別途ご飲食をお願い致します)

尚、初回受講の方は上記各開始時間の30分前に初回オリエンテーションを開催いたします。
詳細はお電話にてお問い合わせください。

またキャンセルの場合、開催3日前よりキャンセル料を頂く場合がございますので、ご了承ください。
お申し込みの際には、日程に充分余裕を持ってのご予約をお願い申し上げます。

お問い合わせ、お申し込みは
044-322-8099
までお電話(受付時間:14時~20時)でお願いいたします。

只今、大変ご好評を頂いており、予約が取りにくい状況が続いておりますことを
お詫び申し上げます。

8月より、教室の駒数の増加を計画しておりますので、何卒ご容赦下さいませ。

皆様のご参加をお待ちしております。




さて、もう一つの話題は既にFacebookではチラリとお知らせしましたが、
イギリス生まれの新しいレモネード登場のお知らせです。

lemonade_convert_20130701172928.jpg


まだあまり日本には出回っていないようですが、イギリスでは100年以上の歴史を持つ
「フェンティマンス」というブランドのレモネードで、トレードマークにはなんと
初代社長が可愛がっていた犬が掲げられています。(ドッグカフェにはピッタリですね~)

全てのフレイバーに生姜を加え、しっかり果汁も入っております。

レモネードはレモン1個半を搾り、スッキリとしたレモンの酸味を存分に味わえる
甘さ控えめな大人の生姜入りレモネードです。
またオレンジジガーはマンダリンオレンジとシビルオレンジを黄金比で合わせた
果汁感たっぷりの飲み物です。
ジガーとは正に「黄金比」を意味し、優しい炭酸を加えてあります。

レモネード、オレンジジガー共に果汁入りですので、瓶の底には果物や生姜の繊維が
溜まっています。
炭酸入りですので2,3度、優し~く中身を混ぜてからお召し上がり下さいませ。

オレンジジガーは優しい味、レモネードはなかなかパンチのある酸味ですよ。
病み付きになること、間違いなしです。

どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

そしてお陰様で7月3日をもちまして、3周年を迎える当店です。
これもひとえに皆様のご愛顧のお陰でございます。
本当にありがとうございます。

3周年記念の限定商品や楽しいイベントを計画中です。

詳細&店主の苦悩(^_^;は次回更新でお知らせいたします!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR