時間短縮営業時のメニューについて&変わったサンプリングのお知らせ

こんにちは!
皆様素敵なゴールデンウィークを過ごされましたか?
当店も沢山のお客様にご来店いただき、大変に賑わいました。
この場を借りて御礼申し上げます。<(_ _)>
強風吹き荒れる本日、風の街はるひ野はご多分に漏れずドアチャイムが鳴りっぱなし、
テラスのテーブルが飛ぶ勢いで風が暴れまくっております。
さて、表題の件ですが、以前よりお伝えしています通り、
5月10日(金)から12日(日)まで時短営業とさせていただきますが
その際、ご提供できるお食事のメニューを絞らせていただきます。
通常お楽しみ頂いておりますライスプレートメニュー「ハンバーグ、
ポークジンジャー、ミックスフライ、チリガンボ、カレー、ハッシュドビーフ」
のご提供を中止させていただき、パスタメニューのみとなりますので
ご了承下さいませ。
ドリンクやデザートメニューは通常通りとなりますのでご安心下さい。
この期間にご来店いただきますお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
何卒ご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。
そして、もう一つのタイトル「変わったサンプリング」が本日より始まっております。

飼い主様用のスイーツですが、ストロベリー風味のクリームチーズデザートを
ご飲食頂く全てのお客様お一人様に1つプレゼントさせていただきます。
一口サイズの小さなデザートですが、なかなか濃厚で美味しいですよ!
ご来店の際には是非、お試し下さいませ。
(数に限りがございます。品切れの際にはご容赦下さいませ。)
スポンサーサイト