FC2ブログ

じゃじゃじゃじゃ~ん!!

お待たせしました。
昨日は夜遅くまで各種備品買い出し作業のため、
またブログをサボってしまいました。<(_ _)>

先日お話しした、楽しみな作業とはこちらっっ。


おっ?

DSC_5353_convert_20100605235744_20100606075028.jpg
おおおっっ!

DSC_5356_convert_20100605235824.jpg
おおおおおおおお~~

DSC_5359_convert_20100605235950.jpg
じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃっじゃあああああーーーん!

デザイナーさんにお願いしていた正式ロゴ&看板がこちらでございます。
超満足でございます。

今まで、前のお店の看板が残ったままになっていたので、申し訳ありませんが
早く外したいと思っていました。
そこに真新しい素敵な看板が付きました!!
感謝感激雨あられ、涙チョチョギレます。

デザイナーのAさんにはわざわざお店までお越し頂き、
イメージとコンセプトを考えてとってもカワイイロゴを作ってもらいました。
Aさん、この場を借りましてありがとうございました!!

お店の顔もできあがり、今日は家具を組み立てるぞー!!
誰か手伝ってー!!(^_^;)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

わ~~~!すっごくかわいい!おしゃれです~~~!!
準備ちゃくちゃくですね。
オープンが楽しみです~。
梅雨に入りましたが、あまり降る前に搬入など終わるとよいですね~。
お手伝いできずに申し訳ありませんが、遊びに行くのがとっても楽しみで~す!

さきほどは・・・(笑)

さきほどは、突然失礼しました。
ずうずうしく声をかけさせていただいて・・・。

我が家には、にぎやかなチワワが三匹。
その中の一匹の一歳の誕生会を、ぜひDAPPLEBACKCAFEさんで、やらせてほしいなぁ~と考えています。

オープンを楽しみにしています。

皆さんありがとうございます。

sakuさま
コメントいただきありがとうございます!
お店にいて声を掛けていただくと、疲れも吹っ飛び、気も引き締まります。
お一人お一人との出会いが、私にパワーを与えていただいてます。
お子さんの誕生日までに頑張ってオープンさせたいと思います。
今後とも末永くよろしくお願いします。

Aさま
かわいいロゴをありがとうございました。
ロゴに負けないよう、皆さんに愛されるお店にしていきたいと思ってます。
また遊びに来てくださいね。

カサイさま
プロのカサイさんにそう言って頂けて、幸せです。
オープンしたら実際に見に来てくださいね。


みなさんからの暖かいコメント、本当にありがとうございます。
実にやる気ワクワクの単細胞な私でございますので、これからも
ドシドシコメントをくださいませ。

そこのあなた、何でもいいので書き込みお待ちしておりますよ!!
プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR