fc2ブログ

本年もどうぞよろしくお願いします。福袋やります!


新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

本年もお客様の期待に答えられるよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

新年は1月4日11時30分より通常通り営業致します。

そしてそして、今年の目玉イベント第一弾は…ウチの奥さんの心をガッチリ掴んでやまない、アレがやって来ます。

そう!

福袋!!

これも店主の野望の一つでありました。
三年目にして遂に実現にこぎつけましたよ。

福袋の種類は二つ。

まず一つ目は横浜のオシャレセレクトショップ、イーボルドッグさんで2日の初売りの際に売り出され、毎年オープン前にその福袋目当てにお客様が並んでしまい、直ぐに完売してしまうと言うスンバラシイ福袋を、なななんと当店でも販売させていただく事になりましたよ!

しか~も!当店では入荷数は少なめですが、今のところ並ばなくても買えちゃう筈です。
肝心の中身ですがサイズ毎に
洋服2点、トイ2点、リード付き胴輪1点の1万円以上の商品が入って3150円也!!
これはお得です!

更に更に!!非常にレアな福袋がもう一つ!!
それは当店でも大人気の……

HOLOHOLO*biyori*さんの福袋登場!!

こちらはHOLOHOLOさんのステキな洋服が3点入って、たったの3000円也~!!
詳細はHOLOHOLO*biyori*さんのブログをご覧下さいませ~。


店主はとちらも、かかかかなり欲しいっす……!(◎_◎;)
並ぼうかなぁ……(@ ̄ρ ̄@)

さぁー今年も飛ばして行きますよ~。

皆様のお越しを、お待ちしております。m(_ _)m

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR