FC2ブログ

今週末はジュエリー展、そして待望のオリジナルウェア~♪

オリジナルジュエリー即売会_convert_20121205170004

やあ、お世話になっております、ダップルバックカフェ店主でございます。
今週からめっきり冷え込みも強まり、周りには風邪っぴきの方々が
大勢いらっしゃいます。皆さん、お大事にして下さいね。

この寒さにもアレな店主は当然風邪もひかずに、お陰様で無事に過ごしております。
さて、先週放送された「悪党」ご覧頂けましたでしょうか?
なかなかに重厚で見応え十分のドラマでしたね。
当店も微力ながら協力させていただき、ロゴまで映していただいてましたね。
嬉しいなぁ、ありがとうございました。<(_ _)>


そして本日のお知らせは新たな試みに関するお知らせです。

寒くて外に出たくない時期ですが、当店ではドッグランに行かなくても店内で
楽しめるイベントが盛りだくさんですよ。

冒頭のフライヤーにも記載されている通り、今週末12月7日(金)~9日(日)までの3日間、
犬や猫、ウサギ等をモチーフにしたアクセサリーの展示、そして我が家のワンちゃん、
ネコちゃんをモデルにアクセサリーにしてしまうという、オリジナルジュエリーの
オーダー会を開催いたします!

ジュエリー作家藤本えりかさんの手から生み出される、精巧でリアリティがありながら
暖かみのあるジュエリーをこの機会に是非ともご覧下さいませ。





更に更に・・・・・・・・

つつつつつ遂につつつつ遂に作って頂きました!!

店主がこの店を始めるに当たって1つの目標としていた事、それは

店のオリジナルグッズを作ること!!

実は1年前にオリジナル缶バッジを作製して、第一弾の野望は達成していたのですが
野望その2!!ワンちゃん用のオリジナルウェアを作るっっ!!
ってところが次の目標となっていました。

そして今回、HOLOHOLO*biyori*のユッキーさんにお願いして遂に完成にこぎ着けました!!

こ~ち~ら~でっすぅううううう~。

写真_convert_20121205154139

素敵でしょ?素敵でしょ?素敵ですよね?
ユッキーさんに本当に素敵に作って頂きました~。
ユッキーさん、お忙しい中、制作いただきましてありがとうございました!<(_ _)>
(私は色とか生地をちょこっと選んだだけですので、製品はHOLOHOLO印の折り紙付きです)

最初、店のロゴをHOLOHOLO*biyori*の素敵な洋服に付けたら、
逆にイメージダウンになるのでは無いか?
付けることで、売れなくなったらどうしましょ?と
本当に恐る恐るですが作って頂きました。
お陰様で、実物をご覧になったお客様にはご好評を頂いております
まだちょっと心配なのです・・・・。

と言う訳で、この方にモデルになってもらいました。
Image_convert_20121205140716.jpg
「馬子にも衣装」とは良く言ったモノです、カッチョ良くなれました~。
動きやすく、機能的で非常にカッチョ良いオシャレパーカ、是非皆さんのお子様にも!!
あ、クリスマスプレゼントなんて言うのも良いかもしれません!!
って本当に心配で心配で(..;)

こちらも店頭で是非ともお手にとってご覧下さいませ~。


本日も長々と失礼いたしました。<(_ _)>

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR