FC2ブログ

さあ!


こーんな素敵なカウンターが出来上がりました!

段々とお店らしくなってきましたよ。
注文しておいたプロジェクターも届きました。
壁に投影すると100インチの画面になります。
大迫力でトリルでも映しますか。

そうそう、その看板犬になる予定のトリル君ですが「かんばんけん」から「かん」を
取った「番犬」になりつつあります。(^_^;)
一緒にお店に打ち合わせに行ったりすると、他に人が来たり犬が通りかかったりすると
とりあえず、バウバウ吠えます。

ずっと吠えているわけではないのです。ひとしきり吠えると満足するようで
その後は尻尾を振りながら近づいていきます。
ダックスの吠え声は太く大きいので、本人は威嚇してるつもりは無いようですが
やられた方はビックリしますよね?

そんな事では立派な店長さんにはなれないぞ~。

3_convert_20100524140004.jpg
お店警備隊長、出動中であります!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンターの色味、とっても素敵です~!
お店のオープンは何日か決まっているのでしょうか?

トリルくんの前足が、超絶かわいい・・・v-238

Re: タイトルなし

カサイさま

コメントいただき、ありがとうございます。
オープンに関しては、まだ正式に日付を決めかねているところです。
目標は6月19日ですが、どうなる事やらって感じです。
プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR