FC2ブログ

しっぽのきずな~御礼

昨日は、しっぽのきずなにご来場頂きまして本当にありがとうございました。

ご来場者様、出店者様、スタッフ合わせて265名と昨年を上回る沢山の方々に支えられ、しっぽのきずな2012、無事にお開きとなりました。

震災から一年が経過し、世間での寄付の意識が希薄になりつつある昨今で、果たして今年もお客様にいらして頂けるのかと言う不安が杞憂に終わるといつ結果に、心より感謝致します。

至らぬ運営でご不便をおかけした事をお詫び致します。


当日の仮集計ですが、

197,652円
の皆様のお気持ちをお預かり致しました。
今年は以前にお知らせした通り、福島県動物救護本部にお届けする予定です。

ご寄付の金額が確定次第、改めてこちらのブログで発表致しますので、もう少々お待ち下さいませ。

当日は昨年とは打って変わってお天気にも恵まれ、ホッと胸をなでおろしました。

もし、来年もまだお店があったら(^_^;)今後も支援を続けて行きたいと考えております。

「みんなで楽しく」の精神を忘れずに被災した動物達のために参加して頂いた皆様の気持ちを「しっぽのきずな」で繋げていきましょう!

この度は本当にありがとうございました。


ダップルバックカフェ
店主 武内義人





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR