FC2ブログ

新しい作家さん登場~!

フライヤー20120411Ver2_convert_20120503170734


こんばんは、何故か張り切って一日二回更新です。
明日は雪だな~。

今回は新しい作家さんのお話です。
先週から当店の物販コーナーに新しい商品が並んでいます。

男子2にゃん、女子1わんのやっぱり獣好きさんが仲間入りして下さいました。
見ていただくと分かりますが、かなりのインパクトです。
まずは写真を一枚。

お分かりでしょうか?編みぐるみなんですが、問題は大きさです。
この編みぐるみ、チワワのほぼ等身大なんです!
でかっ!
編みぐるみと言うよりは、縫いぐるみのようです。

なのにこのお値段!
もちろん、カラーの指定もできますので愛犬に近い仔ができるかも…。
是非一度、実物をご覧になって、驚いて下さいませ。

そして、編みぐるみのオモチャもありますよーん。

ちょっと分かりにくい下手っび写真で失礼します。
チュロスとドーナツの編みぐるみなんですが、ポイントは中に綿が入っていない事。縫いぐるみを壊して内臓を出しちゃうワンちゃんにも安心して与えられますね!
アクリル毛糸で編んでありますので、歯磨き効果も高いです。
美味しそうなカラーもステキです。
(しっぽのきずなの宝引きの商品にもご提供頂きました。ありがとうございます!)

そして、もう一つ

やっぱり獣好きさんはワンちゃんをモールで作るモールアートの教室(Mo-ru de joshi kai)も開催予定です!

しっぽのきずな以外でもドンドン成長中の当店に今後もご期待下さいませ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR