FC2ブログ

ウィーーー!!!

こんばんは、今日もだくさんのワンちゃんに遊びに来ていただきまして
誠にありがとうございました。

土日はてんてこ舞いのため、厨房からあまり出られずストレスが溜まる
出たがり店主でございます。

まずはまたもや地味~なご報告を1つ。
日頃から大変お世話になっております、evoldogさんの入っていらっしゃる横浜ベイクォーターさんで
2月15日から26日まで開催されているBAY DOG FESTAに当店の看板犬トリルも19日に遊びに行かせていただきます。
店主はお店があるので連れいていけませんが、ウチの妻が連れて行くことになりました。
そのため、2月19日日曜日の昼間の時間帯にはトリルはお店におりません。ご了承下さいませ~。<(_ _)>
いつもトリルと遊んで下さるワン友の皆さん、ゴメンナサイね~。

19日にベイクォーターでお待ちしております。
もちろんその後は当店までひと休みしにいらして下さい。遠いけど・・・・(^◇^;)。



そして、話はガラッと変わりまして久々の人様用お食事メニューに新作登場です!
構想半年、味の試行錯誤を繰り返しようやくの完成をみました。
こちらでございます。


名付けて、「チリガンボ」。

ほかほかのご飯の上にチーズ、更にその上に熱々の挽肉と赤インゲン豆のチリトマト煮(チリコンカーン)をかけ
ザクザクの食感と香ばしい砕いたトルティーヤチップを乗せてあります。
豪快にかき混ぜてお召し上がり下さい!

メキシコと国境を接するテキサス州が融合して出来上がったTEX-MEX(テックスメックス)のガンボ(スープかけご飯)料理。
ジャンクだけれど深くて辛~い味わいを是非一度お楽しみ下さいね。
そう言う訳で、タイトルの「ウィーーー!!」はもちろんテキサスアマリロのファンク道場出身、得意技はウエスタンラリアットの
往年の名レスラー、スタン・ハンセンの雄叫びに他なりませんな。(マニアックでスミマセン)

また、このチリコンカーンをフライドポテトやナチョチーズにプラス150円でトッピングすることも出来ます。
(ちなみに店主はポテトに掛けて病み付きになりました(^_^;)。まだまだ痩せられそうにありません)



実は近頃、何だか色々なアイデアや構想がコンコンと湧いてきているんです。
まだまだご紹介には至りませんが、ますますパワーアップの当店に今後もご期待下さいませ。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR