fc2ブログ

11月3日(木)は祝日なので営業しまっす!

11月3日(木)は祝日のため営業致します。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


こんにちは、っという訳で、文化の日は営業しちゃいます。

さてさて、先週の土曜日から3日間に渡り開催致しました当店初めての試み、飼い主様用の素敵なニット&アクセサリーの展示即売会は大盛況でした!
ご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたのではないでしょうか?商品の品質は店主の折り紙付きです。(それが逆に不安かもしれませんね・・・)
これからの季節に暖かく、軽いベビーアルパカをご堪能下さいませ。

いやー、なんだかんだで11月に入っちゃいましたね~。
未だに半袖Tシャツバカの店主でも、ちょっと寒いかな~と感じるようになってきましたよ。
本当に月日は川の流れのように、とは言うものの今のところ激流できりもみ状態の流れ方ですが、あっと言う間に過ぎ去っていきます。
年取ると一日がドンドン短くなっていくようです。更に年を重ねるとまたメチャメチャ一日がゆっくりになるみたいですけど・・・。
感傷に浸っている場合ではございません!!っていうか、またしてもお店が変わったことになってきています。

皆さんは11月11日が何の日かご存じでしょうか?
諸説ありましょうが、ここは1つ!!「かりんとうの日」ということで、丸く収めていただけないでしょうか?
そこで、かりんとうの日を記念しまして、11月1日~11日までの間、「cafe de かりんとう」キャンペーンを当店でも実施中です。
菓寮花小路さんからご提供いただいた、軽くてサクサクの「焼きかりんとう」を当店ご利用の皆様にご試食いただいております。(販売はしておりませんのでご了承ください)
無くなり次第、終了となりますのでお早めに~!!(^_^;)


更に、出来上がりましたよ~。はなとしっぽさんの「おせち、お歳暮&クリスマスケーキ」早期受付会のフライヤーです。

こちらっっ!

xmas_convert_20111101193420.jpg
クリックで拡大します

人間もウキウキしちゃう様なお歳暮やおせちがたくさん!!
どんな商品になるのか、店主もトリルも超楽しみです。
皆さんも11月25日~30日の予約会を是非お楽しみに!!


おっと!またしても書き忘れるところでした。
実はコッソリFacebookなる物を始めてみました。
(ナンの役に立つのかまだまだ謎だらけ、しかも使い方もよくわかっていませんが・・・)

URLは多分、こちらです!!
Facebook dapplebackcafe

友達の少ない店主と友達になって下さいませんか~?
超不気味な写真で皆様の友達リクエストをお待ちしておりまっす!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR