FC2ブログ

ことしのなつのいべんと しょの4

というわけで、前回のタイトルを英語にしちゃって、こっ恥ずかしくなり
今回は全ひらがなに挑戦した店主です。

うむー、今日の天気は凄いですなあ。
午前中に突然お店のすぐそばに雷が落ちたようです。
閃光、そして轟音と振動がすさまじかったです。
周辺の車のセキュリティホーンが鳴りまくりでした。
涼しくて、暑がりの私には過ごしやすくて良いですけど。

さてお約束通り、今後のイベント便りその4をお送りします。
今回のお知らせは写真関係のイベントを2つご紹介します。

まずは「いつでも、特別な写真を」撮影会のお知らせ

201108140826+summer2011+_convert_20110807170201.jpg
次回は来週の金曜日(8月26日)開催予定です。
テーマセットsummerの最後の撮影チャンスです。
この機会をお見逃しなく!

そしていつもお世話になっているアトリエペティアンの杉本先生にお願いし数回のシミュレーションを経て、
新たな試みに挑戦します!!
それはっっっ!!

20110830dplessondm_convert_20110819154315.jpg


その名も
CAFE de Photo Lesson

日頃、ご自分で撮られた写真に何か違和感を感じていませんか?
 ・何がどうって訳じゃないけど、しっくりこない
 ・折角一眼レフを手に入れたのに今までの写真と大差がない
 ・ストロボで白飛びした写真から卒業したい
等々、皆さんがお持ちになっている不満や疑問にプロカメラウーマンの杉本先生が
答えてくれます。
携帯電話以外のデジタルカメラであれば、コンパクトでも一眼レフでも参加OKです。

これはタメになること間違い無しですよ~。
お店を休めるなら、私も参加したいっっ!何とかならないモノでしょうか?(T.T)
開催日は8月30日(火)12時から15時まで
料金はお食事と2ドリンク付きで5,000円です。

ご予約、お問い合わせは
mail atelierpetillant.info@gmail.com
Tel 048-456-7453
アトリエペティアンまでご連絡ください。

店主の代わりに素敵な写真を撮って下さいませ~(T^T)。



更~に!!

当店の物販コーナーに新たな作家さんが登場しました!
「しっぽのきずな」の際にもお世話になったWith Qooさんのショップが仲間入りして下さいました。
写真
いつもながらのヘタッピな写真でゴメンなさいませ。

当店では比較的少なかったカワイイ系のテイストでカフェマットやマナーポーチ、
折りたたみ式で持ち運びの出来るトイレトレー等々、素敵な商品が一杯です。
今後、更に充実していく予定ですので是非チェックしてみて下さいね!!

長々と失礼しました。
営業時間中にこんな長文のブログ更新できちゃう位、アレな感じの本日の
ダップルバックカフェでした~。(__;)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

雷!!

こんにちは~!
すっかり涼しく過ごし易くなりましたね(^O^)/

そちらの雷すごかったようですね!

イベント成功お祈りしてます、行けないので(|||_|||)

Re: 雷!!

ハナコさま

いつもお世話になっております。
雷はホントに凄かったです。
ただ、何の前触れもなく、あまりに突然だったので
トリルも驚いたり、吠えたりする暇さえ無かった感じです。

私も爆弾でも爆発したかと思いました。
ウチのスタッフのOさんが「キャー」と叫んでへたり込みました。
・・・・・ちょっと愉快でした。
プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR