FC2ブログ

真夏のワンちゃんお洋服受注会 その1!

っというわけで・・・


こんな書き出しにすれば何となく、ブログをサボっているのを
誤魔化せるんじゃないかな~?と信じている店主です。
いつもの事ながら、ゴメンナサイ<(_ _)>

っという訳でやって参りました。もう8月ですよ!
月日の流れは本当に早いモノです。あっと言う間に過ぎていきます。

今年の夏は今ひとつ勢いにノリ切れません・・・。
私だけでしょうか?

しかーし!!

お店は熱く熱くノリまくりで営業しております。

更~に!!

夏のイベントも目白押しです。(本当にお知らせが遅くなり、申し訳ございません)

本日は真夏のイベント情報第一弾!!
ワンちゃんお洋服受注会のお知らせです。

当店の物販コーナーでお馴染みの作家さん達が特設会場にてフルオーダーのお洋服受注会を開催いたします。

オンリーワンのデザインの洋服が欲しい!、ウチのコのサイズって既製品だと微妙・・、
カワイイデザインの大きなサイズの服が欲しい等々、皆様が日頃感じていらっしゃる事を直接、作家さんに伝えてしまいましょう。

そして、今の内に今年の秋冬用のお洋服をオーダーしてしまおうではありませんか!!

店主のふとした勝手な思いつきを現実の物にして下さり、ご協力いただきます作家さん達に大、大感謝でございます!!


第一回の作家さんは「ありそうでなかったデザインやサイズ展開」でお馴染み、HARZさんが
8月20(土)、21(日)日の二日間、当店セミナールームにて受注会を開催されます。
受注会

店主もどんなイベントになるのか、今からとても楽しみにしています。
看板犬のトリルもイヌなのに鳩胸で、既製のダックスサイズの服を胸囲で合わせるとお腹がブカブカに・・・というちょっと変わった体型のため、洋服選びには頭を悩ませていました。

また、大きなワンちゃんと小さなワンちゃんでお揃いの服を作れちゃったりするチャンスですよ~。

皆さん奮ってご参加下さいませ~!!



明日も間違いなく、更新する予定だったりします。
自信ないけど、頑張ります!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR