FC2ブログ

日々感謝

今週のワンちゃんリフレは7月8日金曜日です。
涼しい店内で、ワンちゃんにも極上のひと時を。

そして、9日の土曜日は撮影会です!
夕方以降は若干の空きがあるようです。
お問い合わせ、ご予約はアトリエペティアンさんへ直接お願いいたします。
mail:atelierpetillant.info@gmail.com
Tel:048-456-7453


こんにちは!暑っーい日が続いておりますねぇ、梅雨は何処へやら…。

皆様も無理をなさらず、体調には十分お気をつけ下さいね。

当店でも只今節電のために、店内の照明を外したり、
電球を電球型蛍光灯に交換したりしております。

元来、電気もの好きの店主としましても、色々と勉強しております。
調べてみると、LEDの電球はまだまだ発展途上のようで、
980円で売ってるモノは30W電球位の明るさしか無かったりします。
安いからって大量に買って来たりしちゃうと、ボワーンした
暗~いお部屋になりかねませんのでご注意下さいませ。

目指せ15パーセント節電!

エアコンは効いていますので、暑い日中は涼しい店内でお寛ぎ頂き、
日陰が出来てきたらドッグランへGO!
ご来店、お待ちしております。m(_ _)m


さて、無事に一周年を迎えた当店に、温かいお言葉や
素敵なプレゼントをたくさん頂戴しております。
本当にありがとうございます。
感謝のしようもございません。

ここで、頂戴した贈り物の数々をご紹介いたします。










素敵なお花の数々、フルーツアレンジメント、バルーンアート、トリルっぽい置物、
トリルのネームプレート、更にはワンちゃん用のシーソーまで!

皆様のお気持ちに、涙が出そうになりました。

本当に、一年持つのかと自分でも不安な気持ちのまま、一年が過ぎて行きました。
きっと、今後もこんな感じで時は過ぎて行くのでしょう。
ただ、歩みは止めずに一歩一歩着実に、がむしゃらに進んで行きたいと思っております。

今後ともダップルバックカフェをどうぞよろしくお願いいたします。


追伸
ガチャガチャくじ引き大会、継続しておりますよ~。
景品が無くなり次第終了ですので、お早めに起こしくださいませ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いつになったら
メニューが見れるのですか?

Re: タイトルなし

> いつになったら
> メニューが見れるのですか?

ハンドルネームが無いので何とお呼びしたら良いでしょうか?

申し訳ございません、メニューは数ヶ月毎に変わっていますので、なかなか固定のメニューをご紹介できずにいます。
お手数ですが是非、お店にいらっしゃってご確認下さいませ。

本サイトのメニューのページは近々取り払う予定ですのでご了承ください。

また、今週末からフードメニューに新商品が登場します。
写真の準備が出来次第、こちらのブログでも紹介させて頂きます。
プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR