FC2ブログ

しっぽのきずな 各種ゲーーーム紹介!

さぁーて、イベントが刻一刻と近づいて参りましたよ~。
しか~し!週末の天気予報は………
うーん、( ̄^ ̄)ゞ困った感じですな~。皆さんのパワーをはるひ野に送って下さい!是非とも青空を!

そんな中、今日はワンちゃん、及び飼い主様用のゲームの紹介をさせて頂きます。
まずはワンちゃんが主役の宝探しゲーーーム!(一回100円以上のご寄付をお願いします。)
沢山の宝箱の中から、ステキな宝を探し出しましょう。
中には可愛いアクセサリーやお菓子、当店のお食事券などが入っています。
ワンちゃんの嗅覚と勘を信じて、宝を引き当てましょう!

そして、もう一つのワンちゃん参加ゲームは、「待てしておいでできるかな?ゲーム」(任意のご寄付をお願いします)。
その名の通り、ドッグランにてワンちゃんに待てをかけておいて、飼い主さんが離れた場所からおいでをかけ、飼い主さんの元に帰って来れたらブログにて写真を公開させて頂きます。
こちらのゲームは12時30分と14時30分からの二回開催します。(雨天の場合は中止します)
それ以外の時間はドッグランを利用できます。

トリルさんは模範演技の特訓中でがす。


そして、飼い主様用のゲームは縁日でお馴染みの「宝引き(ほうびき)」(一回200円以上のご寄付をお願いします)。
大きな木枠の中には紐で吊り下げられた様々な景品が一杯!
中には当店で販売している作家さん達のステキな手作りグッズの数々、その場で仕上げるワンちゃんケーキ、ワンちゃんの洋服お仕立て券なんて豪華商品も!
(商品がなくなり次第終了とさせて頂きます)

まだまだご紹介し切れない沢山の賞品が当たります。お楽しみに!!


当日は沢山のワンちゃんが参加されます。ワンちゃんをお連れの方は一年以内の狂犬病予防接種と混合ワクチン接種証明書をご持参下さい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR