FC2ブログ

GW中も、さっつえいかいのお知らせ~

こんばんは、本日は風もなく誠に過ごしやすい良い天気ですた。
普段の月曜日より賑わっている店内を見ながら、
やはり今日もゴールデンウィークなのだと再認識した店主です。
本日も沢山のお客様にご来店いただきました。ありがとうございます。

ダップルバックカフェはゴールデンウィーク中は休まず営業いたします。
すなわち、5月5日木曜日のこどもの日も元気に営業しておりますよ~。

更に、撮影会もやっちゃいますよ。こちらでございます。


今回のフライヤーのモデルは満を持してアレクサンドル君の登場でーす!
アレちんは、カメラウーマンの杉本先生んちの息子さん。
とってもカワイイくて、いたずらっ子でピリリとスパイスの効いた男の子です。
当店のスタッフは、みんなアレちんにメロメロです。(また遊びに来てね~)

と言う訳で、今回のテーマは「GARDEN」。
爽やかで素敵なセットですよ。
今回は告知が遅れたせいで(本当にスミマセン)まだまだスケジュールに余裕がございます。
是非是非、お早めにご予約下さいませ。

開催日  5月5日(木)、18日(水)、21日(土)
時 間   11時半より撮影開始  (要予約)
撮影のみ無料にて承ります!(Dog Cafeをご利用になった方のみです)
データ代  1,000円 /1カット
      画像はDVDに書き込み後データでのお渡しとなります
     (データサイズは四つ切りまで引き延ばしが可能な大きいサイズ)

「こんなのが撮りたい」
「Wanちゃんと子供を一緒に撮って」
「カジュアルな家族写真を撮りたい」

などのリクエスト大歓迎いたします。

Wanちゃんたちにストレスをかけないよう、ゆっくり撮影をするため
事前のご予約をお願いしております。

ご予約とお問い合わせは
atelierpetillant.info@gmail.com
048-456-7453
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR