あっという間!

こんな感じです、ここにいても私に出来る事は何もありません(^◇^;)
あっという間に壁が出来ちゃいました。
わずか半日です。
素人考えで、半日で壁が建つなんて考えられないですね。
職人さんて凄いなあ・・・。男ながら憧れちゃいますよ。
こんな感じで店はドンドン出来上がっていきますが、私の頭が追いついてません。
オロオロ、あたふたと意味もなく、空回りしながら走り回ってるだけって感じです。
毎日凄い疲れるけど、なんにも進んでない気がする・・。
そんななか、ブログに載せる写真を選んでいたらこんなのが出てきました

大好きなライアン。また会えるかな?
これは、前のお店にお客として遊びに来ていた頃の写真です。
寒い冬の休日でしたが、大勢のお客さんで大変賑わっていました。
よーし、この賑わいをまた取り戻せるよう頑張らねば!!
スポンサーサイト