FC2ブログ

営業時間短縮のお知らせ

毎日、事態は刻々と変化を見せ、今後も予断を許さない状況が続いております。

ただ、我々が被災地の方々にお届けできる事は募金のみならず、粛々と平常の生活を取り戻しつつ
経済活動を止めない事であると信じて、今後もお店の営業を続けていきたいと思っております。

これから先に私達が「出来る事」も時系列によって変わってくるとは思います。
もう少し人々が落ち着きを取り戻した時に、微力ながらアクションを起こしたいと考えています。
今は、今は皆さん、落ち着いてなるべく普段通りの生活を送る事を心がけていきましょう。

そして当店は節電のため、しばらくの間、営業時間の短縮を実施して参ります。
営業時間:11時30分~17時30分まで(ラストオーダー17時)
とさせていただきます。

営業中は店内の照明も落としてやや薄暗くなっておりますが、スタッフ一同
バカ明るく、元気に、楽しく皆様のお越しを心より、心より、心よりお待ちしております!!!

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいませ。


また、3月20日、23日に予定しておりました撮影会は残念ながら、
延期とさせていただきます。
ご予約いただきました方には心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございません。
また、準備が整いましたら改めて日程のご連絡を当ブログにて
告知させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。



さて、下ばかり向いていては前には進めませんし、店主の性に合いません。

ここから先は犬バカ日記となりますので、ご興味のない方の閲覧はご遠慮くださいませ。








































誕生日どころでは無くなってしまった、トリル。
可哀想ですが、こればっかりは仕方がありません。
お祝いは当然のことながらお預けに・・・・。

しかし!!

いつもオヤツやケーキでお世話になっているはなとしっぽさんが
翌日わざわざこんな素敵なプレゼントを届けてくださいました!!

cake_convert_20110318171144.jpg
トリルそっくりの顔付きのバースデーケーキ!!!!!
うーーー、この幸せ者っっっ!!(T.T)

本当は当日にサプライズで持ってきてくださる予定だったそうですが、
電車が止まり、帰宅されたのが夜中の1時過ぎだったそうで・・・。
そんなお疲れの所、翌日の朝一番で届けてくださいました。

本当に、本当に、本当にありがとうございました!!
そして、申し訳ございませんでした。
バカ親が、心よりお礼申し上げます。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR