FC2ブログ

ケーキやケーキっぽいモノ

今週のワンちゃんリフレは3月12日土曜日です。
お待ちしておりまする~。

こんにちは、今日の雪は本当に驚きましたね!
はるひ野も、見事な雪国に変身してしまいましたよ。
途中から雨になったので、ドッグランの雪かきは免れまして、ホッと一安心の店主でございます。

さて、お気づきの方は少ないと思われますが、数ヶ月前からLianさんというケーキ屋さんとリンクを貼っています。

こちらは私の友人が岡山で始めた人間用のアレルギー対策が施された、手作りケーキ屋さんなのです。

小麦粉、乳製品、卵等のアレルギー物質を一切含まず、しかも誰が食べても美味しいと思えるケーキを作りたいという思いから始めたネット販売のみのお店です。

今まで私も食べる機会がなく、「一度食べさせて~」とお願いしていた所、遂に送って貰いました。
こちらです!

DSC_6202_convert_20110305004157.jpg
いちごミルクムースチョコです。

すんごいキレイ、そして美味しそう!
食べてみると……
非常に美味しい!!!!
普通のケーキと何が違うのかまるで分からない!?
うーん、これで低カロリーでアレルギーフリーとはっっ!
やるな~、みっちゃん。

という訳で、皆さんも是非一度お試しあれ。
ご注文はこちらからどうぞ!


そんな中、当店も負けてはいられません。日々、商品開発に追われています。
(そんなカッコいいモノでもありませんけどね(; ̄ェ ̄))

こんなモノがメニューにならないかと考えております。


名付けて「季節のフルーツの気まぐれタルトパフェ」。長い名前で恐縮です。
(試作品のためまだまだタルトが割れちゃったりしていますことはご愛敬・・)

「気まぐれ」って言うのは作り手による出来の違いに対する言い訳です、スミマセン。
手作りタルトにアイスクリームと季節のフルーツを乗せてお届けできれば・・・。

商品化に向けてがんばりまっすぅ!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR