FC2ブログ

店内が春めいております!!

おばんです。
何だか物凄く寒いですね~。
はるひ野の夜は冷え込んでおりますよ。
さっき車に付いている温度計は2℃を指していました。

明日は昼頃から暖かくなってくるようですね。
花粉症の方は大変でしょうが、しっかり対策されて
元気に遊びにいらしてくださいませ。
私は超原始人なため、まだまだ花粉には負けてません。

さーて、本日は店内の商品についてお知らせします。
最近、新たにハンドメイド作家さんと取引をはじめました。
先週末からJam & J-Plumさん、
そして本日からholoholo*biyori*さんの商品が並んでおります。

商品棚は一足早く、春がやって参りました!
DSC_6236_convert_20110305001105.jpg
いかがですか?春爛漫でしょう。
お店の中がパッと明るくなった感じです。

DSC_6228_convert_20110305001156.jpg
可愛い洋服が更に増えて、目移りしちゃいますね。

最初は本を並べようと思って置いた書棚でした。
棚の幅が狭く、変更できない使い勝手の悪い仕様の棚を作家さん達の努力で
こんなに明るく楽しい物販ゾーンにしていただきました。
皆さん、ありがとうございます!!

そして、入り口付近にはこんな棚も設置しました。
DSC_6234_convert_20110305001227.jpg
書棚には幅の関係で飾りにくかった商品をこちらに移しました。
そして、JAM&J-PLUMさんの素敵なフードボールスタンドも展示しています。
お値段もビックリですので、是非見にいらしてくださいね。

ほどんどの商品は展示されている物のみですので、お早めにご来店ください!!
どうぞよろしくお願いします。


そして、ナチュラルドッグヘルスケア講座第2弾が遂に来週から開幕です。
まずは来週の火曜日3月8日のクッキー作りの会ですよ~。
お申し込みの締め切りは3月5日土曜日ですので、こちらもお忘れ無く!!
講座03_convert_20110223131421
クリックで拡大します。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR