fc2ブログ

どーでもいい事

今日はお店とは全く関係のない、本当にどうでもいい事を書きます。

実は10日ちょっと前、私の誕生日でした。
毎年、妻がお祝いしてくれてますが、今年はすっかりそんなものはすっ飛んでました。
妻は気にしてくれていましたが、そんなヒマもなく日々は過ぎていきました。
しかーし、昨日遅ればせながらお祝いをしてもらいました。
毎年恒例の某レストランでのステーキディナープレゼントに締め切りギリギリで飛び込んだ次第です。

そういえば、よーく考えてみるとお店オープンが決まってから一日も休まず動き続けて早一ヶ月。
自営業ってこういう事なんだなあと痛感しました。
サラリーマン時代にはこんなに働いてたら、ストレスも疲れもかなり溜まってるはずだけど、
何もかも自分の事だし疑問も不満も、またそんな事を感じてるヒマもないなあ・・・。

辛そうに聞こえるかもしれませんが、私の性分にはとても合ってるかも。
ごちそーさまでした。


こんなものや

5_convert_20100524140048.jpg
こんなものを頂きました!!

2_convert_20100524135946.jpg
ちっ!おいてかれたぜっ!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR