FC2ブログ

水野結実先生のイラスト展、間もなく開催です!



こんにちは~!
皆々様、大変長らくお待たせいたしました。
昨年末に開催し、大好評の内に幕を閉じた水野結実先生のイラスト展が帰ってまいりました~!!

今回のテーマは「若葉の季節」。
可愛いパピーがお行儀良く並んだ素敵なイラストがポスターとなっておりますが……。
なななんと、この仔犬達は全て当店の看板犬達のこどもじだいなのです!!

本当にどの子も特徴がよく出ていて、素晴らしい!!
このイラストをそのまま目に入れても痛くないっっっ!と思ってしまう店主でございますよ、ホントに。^^;

それ以外にもどんな新作を飾っていただけるのか、今から楽しみで仕方がありません。

そんな水野先生のイラスト展は
5月1日(火)から5月13日(日)まで
開催されますよ~ん!!

そしてそして!!
今回も皆さんの愛犬を水野先生の世界に飛び込ませるチャンスです!

水野先生に、お客様ご自身の愛犬を描いていただきませんか?
飼い主様の趣味を愛犬が楽しんでいたり、ご主人様も動物に変身して愛犬と一緒に遊んだりと、水野先生のイマジネーションの世界に入り込んでみましょう。

何か愛犬にさせたい趣味等のモチーフを1つお知らせ頂ければ、水野先生がその世界を表現してくださいます。

※ウチの子をイラストをご依頼の皆様へ
制作期間や依頼点数を勘案し、趣味等のモチーフのリクエストは原則として1つまでとさせていただきます。
また水野先生の作品をご覧いただき、その世界感をご理解いただければ幸いです。スムーズなお取引に御協力をお願い致します。


ウチの子イラストのご用命は水野先生在店日にお願い致します。
尚、水野先生の在店日は5月1日~6日、9日、12日、13日となっております。
状況に応じて在店日が変更になる可能性もございますので、ご了承くださいませ。

さあさあ、そんな訳でゴールデンウィークはダップルバックカフェで水野ワールドにどっぷり浸かってみませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。





スポンサーサイト
プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR