11月6日の営業及び11月7日(月)臨時休業につきまして

しっぽブログトップ画像 切り抜き

来る11月6日(日)は午前10時より午後4時まで被災動物・保護動物のためのチャリティイベント
しっぽのきずな2016が当店で開催されます。
イベントの詳細につきましてはこちら→しっぽのきずなブログをご覧下さいませ。

そのため、ダップルバックカフェは通常営業を行っておりませんので店内でのご飲食は出来ません。
またイベント当日はどなたでもご入場いただけますが、ご入場の際にワンちゃんをお連れの方は
一年以内の狂犬病予防接種と
混合ワクチン接種証明書をご持参下さい。

受付時に確認をさせていただきます。

また、当日は駐車場のご用意がございません。
会場周辺の路上駐車は近隣の方々のご迷惑となりますので、
絶対におやめ下さい。

近隣のコインパーキングも混雑が予想されますので、
ご来場は公共交通機関をご利用頂き、
お車でのお越しは極力お避けください。

また、下記の点につきましても、
ご理解とお協力のほどよろしくお願いいたします。


*リードについて*
・リードは必ずご着用願います。
・フレキシブルリードやロングリードなどは適度な長さでご使用ください。
・たとえリードを着用されていても、ご自分のワンちゃんからは目を離さないでください。

*ワンちゃんのトイレについて*
・ワンちゃんのトイレはご来店前に済ませておいてください。
・失敗したときはすぐにスタッフまで声をお掛けください。
・男の子、女の子に限らずマーキングをしてしまう子には必ずマナーベルト(マナーパンツ) の着用をお願いします。
・店内でのトイレシーツのご使用はご遠慮ください。

*ヒート中のワンちゃんについて*
・ヒート中のワンちゃんは完全に終わるまでご来店をお控えください。「ヒート」とは?
雌犬の生理のことです。この生理による発情期に反応するかたちで雄犬が発情しますので、興奮によるケンカといったワンちゃん同士のトラブルや望まぬ交配による妊娠を避けるためにも、当店に限らず、不特定多数のワンちゃんが集まる場所へのおでかけは控えるのが無難でしょう。

*他のお客様のワンちゃんとの接し方について*
・他のワンちゃんへのご挨拶は、必ず飼い主さんのご了解を得てからさせてください。また、食べ物やおやつなどを勝手に与えないでください。


*トラブルについて*
・咬傷事故、トラブルなどは当事者間にて解決願います。当店は一切の責任を負いません。


皆さまに気持ちよく過ごしていただける為、
どうぞご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

また、
翌11月7日(月)は諸般の事情により
臨時休業とさせていただきます。

11月8日(火)より通常通りの営業とさせていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいませ。


ダップルバックカフェ
スポンサーサイト
プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR