m(_ _)mお陰様で6周年m(_ _)m

こんにちは、久々の店主でございます。

お陰様をもちまして、間も無く弊店も6周年を迎え、7年目に突入致します。
これもひとえに、お客様、スタッフに支えて頂いた結果であります。

本当にありがとうございます!!

先日、店のパソコンが1台減ってしまったため、私が昔使っていた古い自宅用のPCを店に設置しました。
その際に古いファイルを整理していると、開業するにあたっての店の方向性と言うか、自分なりのコンセプトを箇条書きにした覚書を発見しました。


恥ずかしいやら懐かしいやら…。
しか~し!読み返してみると、あながちそのコンセプトは現在のダップルバックカフェから外れていないのです。



また、開店当時から気にかけて頂いているご近所の方から、「お前はよくこの場所で長いこと店を続けていけるなぁ、その根性は大したものだ!」的な激励とプレゼントを頂きました。(この方は海外の方で英語しか話せないので、あくまでもわたしの感じたニュアンスです、悪しからず^^;)

地元の方々は、この場所で開業するのは私で3人目と言うことも良く分かっていらっしゃいますので、皆さん「ここで商売するのは難しい」という事は私以上にご存知でした。(^^)

今後もよそ見をしたり寄り道したり、蹴躓いたりしながらも、自分の信じる道をがむしゃらに必死に突っ走って参ります。

よし!オレはなるべく皆様に心配されないような人間になるぞ!いや、なりたい!!!^^;

という訳で、
7月1日金曜日より
今年も6周年記念ガチャガチャやっちゃいます!

今年は昨年のオモチャのガチャガチャマシーンでは無く、本物のプロ用マシン^^;を用意しましたよ~。



今年のオリジナル商品はこちらっ!

私の友人Yamaちゃんと娘さんのなっちゃんの共同デザインによります、各種バッヂに加え、今年はハンドミラーも仲間入り!!
ヤマちゃん、なっちゃん、どうもありがとう!!!

ご飲食1200円以上で、店のオリジナル商品やお食事券、更には貰ったら困るようなモノまで、愉快な商品を取り揃えたガチャガチャに挑戦して頂けます。


商品が無くなり次第、終了となりますので皆様のお早めのお越しをこころよりお待ち致しております。


そんなこんなで、これからも「自分が楽しいと思える事は、きっと他人も楽しいはず!」をモットーにつんのめって参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)mm(_ _)m

長々と失礼いたしました。


ダップルバックカフェ
オーナー 武内 義人

スポンサーサイト
プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR