芸術の秋!(写真撮影会、絵画教室、フェルトアート)

絵画教室フライヤー2014年10月
こんにちは!
暑い位のお天気ですね~。
でも、この位の暑さは実に気持ちがよいです!
一年中こんな気候だったら良いんだけれど、
そうすると日本人は働かなくなっちゃうんでしょうかね?
店主はバッチリ働かない自信がございますよ!( ̄ー+ ̄)

ただ、またしても大型の台風が発生しているようです。
進路には十分注意して、早めに備えましょう!

さて、イタリアン気質バッチリでシエスタが欲しい店主がお知らせする
芸術の秋、10月スペシャルは!(っていつものお知らせですが・・・(^_^;)

とにかく大人気!!受付開始後、すぐに満席になってしまう長友心平先生の
愛犬の似顔絵教室
の10月の開催日時です。

10月10日(金)(満席御礼)
10月24日(金)(残り1席)
10月28日(火)(余裕があります)
(全日、13:00~17:00まで)



以上の3日間となります。
10日と24日は既に満席に近い状態ですが、
今月は追加日程としまして28日(火)も開催される事になりましたよ♪
(レベルに関係なく、どなたでも受講できます!!)

28日はこれからの募集となりますので、
ご希望のお客様はお早めにお申し込み下さいませ。

お申し込み・お問い合わせは、下記時間内にお電話にてお願いいたします。
ダップルバックカフェ(044-322-8099)
(申込受付時間14時~20時まで)



2014年9月10月撮影会

そしてそして、こちらもいつでも大人気、杉本奈々重先生
愛犬撮影会

10月の予定は
10月5日(日)(若干の空きがございます)
10月8日(水)(満席御礼)


8日はお陰様で既に満席となりましたが、なんとなんと!!
5日の日曜日に若干の空きがあるようです!

ご予約、お急ぎ下さいませ~!
お問い合わせ、ご予約は
杉本奈々重先生のブログ→
よりお願いいたします。

そしてそして、当店の物販ブースに展示中のフェルトアート、Pup & Kittさんにすんばらしいトリルのフェルトレリーフを作って頂きました!
ご覧ください!!


いかがですか⁈
毛並みまでトリルそっくりです。
ritsukoさん、本当にありがとうございます!店主は大感激で毎日ニンマリと見つめております。
皆様も当店のカウンターに飾ってあるトリルをどうぞご覧になって下さいませ。

そして、ご用命は当店までご相談くださいませ!

さあ、今秋もアーティフィカルな世界へどっぷりと浸って下さい~。

以上、芸術的才能ゼロの店主がお届けいたしました!<(_ _)>
スポンサーサイト
プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR