年末年始の営業につきまして&各種お知らせ

年末年始ご案内2013-14
寒いですね~。
急激に冷え込んできました。
あす明後日はお天気良いみたいですが、年末に向けて全国的に荒れ模様との
予報が出ております。
お出かけ予定のある方は十分にご注意くださいませ!

さて本日ですが、まずは年末年始の営業に関するお知らせを。
上記の通りとさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいませ。


そして先日開催いたしました、チャリティバザーの売上ですが
37,900円
となりました。

ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
東日本大震災で被災した動物たちのため、
「福島県動物救護本部」に皆様のお気持ちをお届けいたします。

また、素晴らしいハンドメイド商品をご提供いただきました「ポケットケンネル」の大ママさん、
販売をお手伝いくださいました「yuko☆made」のゆこさん、
そしていつもチャリティブースの店長としてご活躍頂いております、こたママさん
本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。


そしてそして!
年明け第一弾のイベントはこちらです!!

20140111dapplebackcafe様


12月には2回開催していただきました切刻亭さんの紙切りイベントが、1月11日に
またやって参りますよ!
ブログでお知らせしたのは一回でしたが、実は初回のイベントがこちらで告知する前に
予約が埋まってしまったという・・・。(^_^;)

いつもいつも、すぐに予約が一杯になってしまうこちらのイベント。

「犬の切り絵」ではなく、お名前も入った「ウチの子の切り絵」でございます。
世界に一つのオンリーワンを切り刻んで頂きましょう!

ご予約・お問い合わせは当店まで
044-322-8099(予約受付時間:14時~20時)
お願いいたします。




今年も店主にとっては、あっという間の一年でした。

この店を続けていけるのは、お客様皆様のご支援が有ればこそです。

来年も、皆様に楽しんで頂けるよう、全力で突っ走って行く所存でございます。
何卒、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

来年も皆様におかれましては素敵な一年となりますよう、心よりお祈りいたします。

一年間、誠にありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。


ダップルバックカフェ 
店主 武内 義人
スポンサーサイト
プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR