長友心平先生のアートイベント再び!!&アルバイト募集のお知らせ

2013 3アートイベント

あ~、青色申告面倒くせ~!!(実はまだそう思っているだけだったりします・・・)
と、愚痴全開で始まりました、本日のブログ。
お見苦しいところをお見せいたしまして、大変失礼いたしました。<(_ _)>

気分を変えまして・・・・。

お待たせいたしました~!!
今年初開催ですよ♪
そう!
長友心平先生のアートイベントでございます!!

3月開催日程が決定しましたよ。
なななんと、今回は3月中に2回もやっていただきます!!!
そして近々、長友先生の新作も展示していただく予定でございます。
迫力のある大型作品をご来店の際に、是非ともご鑑賞下さいませ。

さて、気になる開催日程は・・・

3月20日(水祝)12:00~18:00
3月31日(日) 12:00~18:00

以上、2日間となっております。

今回も前回同様、水彩絵の具を使った似顔絵(15分ハガキサイズ2,500円、B5サイズ4,000円と、
アクリル絵の具を使ってキャンバスに描きあげるアートモデル(30分10,000円)の
2つの違ったアプローチで愛犬を描いていただけますよ。

お知らせと同時に予定が埋まっていってしまう大人気イベントです。
大至急のご予約をお願いします!!

お問合せ、お申し込みはお電話にてお願いいたします。
TEL:044-322-8099
(受付時間は15時~20時まで)

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。



そして、もう一つお知らせを。
春は出会いと別れの季節・・・・。

当店スタッフも引っ越し等の事情により、当店を離れる方が数名います。
スタッフの新たな一歩に感謝の意と激励を送りつつ、
これから一緒に働いてくださるスタッフを募集いたします。

2013バイト募集850


以前にも書きましたが・・

薄給(時給850円)、忙しい時にはそれなりに過酷、しかしそれ以上に楽しい職場です。
ワンちゃんが好きで、飲食業での勤務経験がある方、経験は無いけど熱意のある方優遇します。

ご興味のある方は、当店までお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL:044-322-8099
(15時~20時までの間にお電話下さいませ)

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト
プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR