FC2ブログ

2月のしつけ教室&物品ご寄付のお願い(PWJ)

scan-001_convert_20120323134137.jpg
本日はサクッと要点だけで失礼します。

まずは2月のぺぇ先生のしつけ教室のスケジュールのお知らせです。

2月 9日(土)13時~、16時~
2月16日(土)16時~(13時の回は満席となりました)
2月20日(水)14時~

以上、計4回となっております。

尚、初回受講の方は上記各開始時間の30分前に初回講座を開催致します。
詳細はお電話にてお問い合わせください。

またキャンセルの場合、開催3日前よりキャンセル料を頂く場合がございますので、ご了承ください。
お申し込みの際には、日程に充分余裕を持ってのご予約をお願い申し上げます。

お問い合わせ、お申し込みは
044-322-8099
までお電話(受付時間:14時~20時)でお願いいたします。

そして、お知らせをもう一つ。
当店フェイスブックでもお知らせしておりますが、PWJ災害救助犬訓練センターさんより
下記の要請が来ておりますので、当店でも毛布と犬用の洋服を集めようと思います。
お客様でご不要の毛布やワンちゃんの洋服をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
2月3日(日)までに当店にお持ち下さいませ。
当店にてまとめて発送いたします。
(但し、洗濯済みの物に限らせていただきます)

~物品ご寄付のお願い~

PWJ災害救助犬訓練センターでは、施設のワンコたちが神石高原町のさむ~い冬を乗り切るために、毛布と犬用衣服のご寄付をお願いしております。

現在、施設で引取った犬の頭数は26頭にもなり、様々な物品が不足しております。なかでも、毛布と犬の衣服は優先的に必要としており、この度FB上でご協力を呼びかけさせていただいた次第です。毛布・犬用衣服共に、使用済みのもので結構です。

また、誠に勝手ではありますが、使用済みの物品については、郵送される前に洗濯をしてくださるようお願い致します(ご寄付の物品よりも送料や洗濯代の方が高くなってしまうこともありますので、このような勝手なお願いをさせていただいております)。

お手数をお掛けしますが、何卒ご協力お願い致しますm(__)m
プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR