寒いけど、春色色々~♪

こんばんは~、いやー先週の暖かさはどこへやら、明日は雪の予報まで出ている2月の終わり
皆様いかがお過ごしでしょうか?

当店の看板番犬(カンバンバンケンと読んで下さい。バンバンビガロみたいで強そう)のトリルは
先日、横浜ベイクォーターさんのマスコット犬コンテストに張り切って出場して参りましたよ~。
しっぽフリフリで華麗にステージに立ち、見事な参加賞を頂いて参りました~。

お世話になりました。ちょっと人見知りなトリルですが、大人数のお客様の前でも全く臆することなく
得意の必殺高速お座り~伏せ~お手~おかわり~鼻チョン~あご乗せを披露したみたいです。
IMGP7108_convert_20120228190433.jpg
さすがはベイクォーターさん、もの凄いお客様の数ですね!
当日はいつもお世話になっているHOLOHOLO*biyori*のいっさむーさん&ユッキーさん
そしてイラストやデコや4ワンズのケイコさんに「トリル応援隊」を結成していただき、
お店で行けない店主の代わりにお付き添いいただきました。
本当にありがとうございました!!店主も行きたかったっす。(T^T)

さてさて、話はガラッと変わりまして、店内の物販コーナーも春色に染まって参りましたよ~。
HARZthさんも春物のお洋服が登場しています、またデコや4wansさんもレジ前から商品棚に移動し、
素敵なディスプレイで新装開店です。もちろん新作もたくさん入荷しております。

全景~。


harzさんの棚~。


ケイコさんの棚~。


もう一つ、先日チラッとお知らせしました「しつけ教室」についての詳細が決定しましたので
お知らせいたします。

日付入り
クリックで拡大します。

ドッグトレーナーの「ぺえ先生」こと横澤香織里先生がリードに頼らないレッスン方法で
愛犬と楽しくレッスンを受けてみませんか?
上記フライヤーに先生のプロフィルが載っていますが、堅苦しいことは何もありません。
明るく愉快なぺえ先生と、それぞれの飼い主さんとワンちゃんの悩みを解決していきましょう。

日時は3月18日日曜日午後2時から約2時間の講座となります。

そして、気になる参加費はケーキセット付きで3000円。
(多頭でご参加の場合、追加一頭あたり1000円頂戴致します)
お問い合わせ、お申し込みは当店(ダップルバックカフェ TEL:044-322-8099)まで
お願いいたします。

尚、定員に達し次第、お申し込み締切とさせていただきますので、ご了承下さいませ。

これから、ぺえ先生には定期的に教室を開催していただく予定です。
開催日時は店頭及び当ブログで発表致しますのでお見逃し無く~!!

春に向かってぶっ飛ばしますよ!!

諸々、よろしくお願いいたしまっっすぅぅぅ~。
スポンサーサイト
プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR