しっぽのきずなを支えてくださった皆様へ

昨日はお足元の悪い中、ご来場いただきました皆様、そしてご出店いただいた皆様、
協賛していただいた皆々様、関わっていただいた全ての方々に改めて御礼申し上げます。

「しっぽのきずな」、大きな事故もなく無事お開きとなりました。

ご来場者数約180名様、スタッフ、出店者様を合わせると200名を優に超える方々に
支えていただきました。
本当に、本当にありがとうございました。

震災後、2週間目に現地に入り、動物のレスキューをされた獣医さんのお話を伺い、
あまりに凄惨な現地での動物たちの現状に対して、何か出来る事はないのか?
自分は一体、何の役に立てるのか?
忸怩たる思いの中でこのイベントの開催にたどり着きました。

不慣れな運営から、ご来場の皆様、トゥトゥジャルダンにお住まいの方、
周辺住民の皆様には、ご迷惑、ご不便をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

被災した方々は勿論、動物達は今後も継続的な支援を必要としています。
このことを肝に銘じ、一過性のイベントに終わらせることなく、皆様と共に
今後も支援を続ける必要があると考えております。

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

尚、皆様からお預かりしたご寄付の集計を只今行っております。
近々こちらのブログ、及びしっぽのきずな特設サイトで報告させていただきます。

本当にありがとうございました。


ダップルバックカフェ 店主
武内 義人



コメント、拍手頂ければ幸せでございます。_(._.)_
スポンサーサイト
プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR