チャリティーイベント告知その3(チャリティーバザー)

ぽすたー2011-1_convert_20110425233336
こんばんは、遂に黄金週間突入ですね。
本日もたくさんのお客様にご来店いただきました。
どうもありがとうございました。

昼過ぎの突然の雨にも驚きましたが、いかにも「春の天気」という感じでしたね。

この時期、東京は神田の生まれの店主は例年であれば
お祭りの準備に明け暮れています。
しかし、今年は神田祭も中止になりました。
ちょっと残念ですが、お祭りには莫大な資金が必要です。
二年に一度のお祭りのために、神田っ子達は2年間しっかりお金を貯めています。
宵越しの金は持ちたかねえや!貯まったお金は義援金で送っちゃえというのも、
いかにも神田っ子らしい粋な使い道とは思いませんか?
決して自粛では無いんです、念のため・・・・。



さて、今宵はチャリティーフリマについてのお知らせです。
イベント当日は当店店内において、ペットグッズ即売会、
およびチャリティペットフリーマーケットを開催いたします。

プロ、アマ問わず、出店者大募集中です。
(現在、約4ブースの空きがございます)
ワンコに関するハンドメイド品、お友達同士のご出店も大歓迎です。


1ブース当たり当店の4人掛けテーブル1つ程度の広さで
出店料は1500円(全額義援金とさせていただきます)。
また今回はチャリティフリマであると言う事をご理解頂き、
出店者の方には売上金の一部を任意にてご寄付いただきます。

出店に関するご質問はメール(info@dapplebackcafe.com)までお願いいたします。



またまた、ダップルバックでもバザーのお店をやっちゃいますよ~。
当店はバザーの売上金全額を義援金に回します。

そこで、バザー用の商品をご提供いただける方も大募集中です。
お家で眠っているワンコ用の不要品がございましたら、5月21日までに
当店に直接お持ちいただければ幸いです。

★ ワンコ用品募集要項

【ワンコ用品全般】(中古である場合、破損・大きな汚れのないこと)

・ペットフード【犬】(未開封で賞味期限内であること)
・ペットシーツ(開封可・未使用)
・ワンコのお洋服(洗濯済)
・首輪・リード(破損のないこと)
・ワンコ用リボン・アクセサリー
・キャリーバッグ・ケージ等(使用できるもの)
・その他ワンコ用品

【受け付けられない物】

・開封済、又は賞味期限の切れてるフード、飲料水
・シャンプー・トリートメント等(未開封のものなら可)
・医薬品
・電化製品(動作確認が取れない為)
・人間用の洋服(ワンコとのペアルックは可)
・全体的に汚れがひどいもの。
・外犬用の犬小屋等大型のもの

※その他、判断に困るものがありましたら事前にご相談ください。


ご協力の程、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR