しっぽのきずな2012 うちの仔ケーキグランプリ受賞作品発表~!!

こんばんは、晴れたり曇ったり雨降ったり雷鳴ったり、はっきりしない天気が続いておりますね。
このまま、梅雨に突入していくのでしょうねぇ……。
苦手なんです、湿度……。

おっしゃ~!なんとかジメジメベトベトを得意の空元気(からげんきって言葉は響きがカラッとしません?(^◇^;))
ですっ飛ばしましょう!!

と言うわけでもないですが、遂に遂に「しっぽのきずな」で大きな反響を頂いた「うちの仔ケーキグランプリ」の
受賞作品が決定いたしましたよ!!

うちの仔
エントリー数は全12作品。はてさて、どうなるのでしょう?


たくさんの方々に投票いただき、ありがとうございました。
どの作品が賞を取ってもおかしくないほどのデットヒートだったようですが、
以下の5作品が見事栄冠を獲得いたしました!!



発表です!!!!





エントリーナンバー1番、
パピヨンの京(けい)ちゃん(7歳)~!!

1.jpg
no1dog.jpg





エントリーナンバー4番、
チワワのティエラちゃん(4歳)~!!

4.jpg
no4dog.jpg





エントリーナンバー5番、
キャバリアの璃桜(りおう)くん(3歳)~!!

5.jpg
no5dog.jpg





エントリーナンバー8番、
トイプードルのチロルくん(4歳)~!!

8.jpg
no8dog.jpg





エントリーナンバー11番、
柴犬のはなちゃん(15歳)~!!

11.jpg

no11dog.jpg


入賞の皆様、本当におめでとうございます!!!!
エントリーしていただいた全ての作品とも、甲乙付けがたい
個性のぶつかり合いでしたね。(私の中では全~部優勝です!!)


賞品といたしまして、はなとしっぽさんのショッピングサイトで取扱っている商品の中から
お好きな賞品を1つプレゼントしていただけるそうです。(いよっ!太っ腹!!)

受賞作品に関するコメントははなとしっぽ様のブログをご覧下さいませ。


また、以上の5作品に投票いただきましたお客様には、
はなとしっぽさんのオリジナルギフトを差し上げます!
詳しくは下記にて。


■入賞5作品に投票いただきましたはなとしっぽオリジナルギフトお渡し方法
・受け渡し場所:ダップルバックカフェ店頭のみ
・受け渡し条件:はなとしっぽ様より届いている入賞作品投票確認メールを印刷してご持参下さい
・受け渡し期間:2012年6月10日~2012年7月31日まで


本当に楽しいイベントを企画していただきまして、はなとしっぽさん、ありがとうございました。
参加していただいた皆様、ご投票いただいた皆様もありがとうございました!!

近々、コンテスト形式ではなく、チャレンジ企画としてうちの仔ケーキ教室を
展開していく予定です。

これからも、はなとしっぽさんとの楽しいコラボを企画して参りますので
どうぞよろしくお願いします。

皆様、ありがとうございました!!!!




ちょこっと追記です~。
実は本日、はなとしっぽさんのホヤホヤニューアイテムが当店に入荷しましたよ~ん。
こちらだす。


ガッツリ乗っかって行きましょう!!
スカイツリークッキーの登場ですよん。
大きさは限りなく63.4mmに近いそうですf^_^;)。

あまりの人気のため、今回はわずか3つだけの入荷です。
週末期間中に売切れ必至ですね。
早い者勝ちですよ~。
スポンサーサイト

しっぽのきずな2012募金額確定&うちの仔ケーキグランプリ!!

フライヤー20120411Ver2_convert_20120503170734

こんにちは!!
今朝の金環日食、皆さんご覧になりましたか?
トリル地方はあいにくの曇り空でしたが、雲の間からしっかり見えましたよ!
あたりが薄暗くなっていくさまに、感動すら覚えました。

さて、本日の記事は先週5月13日(日)に開催した「しっぽのきずな2012」にて
皆様からお預かりした募金の集計額が確定いたしましたのでお知らせいたします。

当日募金額:209,453円

皆様の暖かいお気持ちを責任を持って福島県動物救援本部へお届け致します。

本当に、ありがとうございました。
今後とも支援を続けていく所存でございます。
当店レジ付近にも常時募金箱を設置してございますのでご協力の程、
よろしくお願いいたします。




そして、しっぽのきずな当日に行われたはなとしっぽさんプレゼンツ
「うちの仔ケーキグランプリ」の投票が当店で始まっていますよ~。

うちの仔



皆さんの投票数上位5名様にはなとしっぽさん全商品の中から
どれでも1つプレゼント!!なーんて太っ腹なんでしょうか!!!
さすがは世界のはなとしっぽさん。
更に更に、上位5作品に投票していただいたお客様にもはなとしっぽ
オリジナルプチギフトを贈呈いたします!!

投票するしかないですよ~。投票締切は5月27日(日)まで!!
皆さんお急ぎ下さいね~!!!!

しっぽのきずな~御礼

昨日は、しっぽのきずなにご来場頂きまして本当にありがとうございました。

ご来場者様、出店者様、スタッフ合わせて265名と昨年を上回る沢山の方々に支えられ、しっぽのきずな2012、無事にお開きとなりました。

震災から一年が経過し、世間での寄付の意識が希薄になりつつある昨今で、果たして今年もお客様にいらして頂けるのかと言う不安が杞憂に終わるといつ結果に、心より感謝致します。

至らぬ運営でご不便をおかけした事をお詫び致します。


当日の仮集計ですが、

197,652円
の皆様のお気持ちをお預かり致しました。
今年は以前にお知らせした通り、福島県動物救護本部にお届けする予定です。

ご寄付の金額が確定次第、改めてこちらのブログで発表致しますので、もう少々お待ち下さいませ。

当日は昨年とは打って変わってお天気にも恵まれ、ホッと胸をなでおろしました。

もし、来年もまだお店があったら(^_^;)今後も支援を続けて行きたいと考えております。

「みんなで楽しく」の精神を忘れずに被災した動物達のために参加して頂いた皆様の気持ちを「しっぽのきずな」で繋げていきましょう!

この度は本当にありがとうございました。


ダップルバックカフェ
店主 武内義人





しっぽのきずな2012~ワンちゃんピザも登場決定~!!

緊急速報です!

イベント当日にワンちゃんメニューは無いのですか?と言うお問い合わせを沢山頂きました。
そこでっっっ!!



じゃじゃじゃじゃじゃじゃ~ん!!

ガチャトラデリさんがワンちゃんピザを作ってくださる事になりましたよ~!!
以前にトリルとお散歩仲間に作って頂いたことがあり、みんな目の色を変えて猛スピードで平らげた、わんピザを今年は正式販売しちゃいます!
(ピザ生地には塩が含まれておりますので、ご了承くださいませ)

楽しみ更に倍増ですよ~、そして意外に気温が低そうな予報のはるひ野地方ですので、人間メニューも少々テコ入れされるそうで、





かき氷は中止となりましたが、キーマカレーとクラムチャウダーも仲間入り!!

そして日替わりピザもコッソリ発表しちゃいます~。

物凄い旨そうなシーフードピザ!!

ヤバイ…全部食ったら確実に太る…。
って相変わらず全制覇を目指す店主に皆さんも追いつけ追い越せ!!

お待ちしておりまする~ん。

しっぽのきずな2012~出店店舗様変更のお知らせ

フライヤー20120411Ver2_convert_20120503170734


こんばんは!5月13日(日)のお天気はどうやら良さそうです!!
今日の天気予報でも「絶好のお出かけ日和」と言ってましたよ~。
良し!!今年は行けるぞー。

出店者様の変更がございます。
予定しておりました、Dog Bless Youさんが諸般の事情により出店できなくなりました。
楽しみにされていたお客様には申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。

そんな中、愛犬のための手作り無添加石鹸とこだわりグッズのお店taccoさんが
出店していただける事になりました。
急な申し出にも関わらず、当イベントの趣旨にご賛同いただき、快く出店のお返事を頂きました。
本当にありがとうございます!!
taccoさん、どうぞよろしくお願いします。


さー、泣いても笑ってもあと2日!
皆さん準備はいかがですか~?



皆さんにお願いします。
当日は沢山のワンちゃんが参加されます。
ワンちゃんをお連れの方は
一年以内の狂犬病予防接種と
混合ワクチン接種証明書
をご持参下さい。

また、駐車場のご用意がございません。
会場周辺の路上駐車は近隣の方々のご迷惑となりますので、
絶対におやめ下さい。
近隣のコインパーキングも混雑が予想されますので、
ご来場は公共交通機関をご利用頂き、
お車でのお越しは極力お避けください。

皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。
プロフィール

dappleback

Author:dappleback
小田急多摩線はるひ野駅徒歩3分のマンションの一角にあるドッグカフェのドタバタ日記を綴っています。お手隙の方、お付き合いくださいませ。

http://dapplebackcafe.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR